ブログトップ
夏の夜の夢 第2幕
こんにちわ、オウランです
さて、今週続きをできるようになった夏の夜の夢クエのお話
今回は遠くに行くことはなさそうですw(時は駆けますがw




c0086314_830995.jpg

まずはタイタン待機エリアにいる風変わりな樵にあい
c0086314_8334786.jpg

青藍の血潮をゲット
グラが時石なので、一瞬時石にならないかなぁと思ってみたりw
c0086314_8351455.jpg

で青藍の血潮をシャオールに渡すと
c0086314_8354856.jpg

ノアの涙をゲット
c0086314_838440.jpg

ノアの涙を珪石の結晶 ・アイテールの結晶を使って護符作成
何気に鍛冶がまだ30ちょい残っていたディータw
c0086314_8412041.jpg

余裕で作成w
もしかしたら材料で固定かもですがねw

c0086314_8415266.jpg

で作成した護符をシャオールに渡すと
c0086314_8434255.jpg

カキ氷をくれましたw
おまけに護符は返されてw
しかし、このカキ氷の効果がきになるw
で使ってみましたw
c0086314_8454897.jpg

   カ


これは!w
c0086314_8473322.jpg

まさか効果の名前そのままとはw
もう少し集めてみようかな・・・w

護符が帰ってきてるのでクリスマスイベントな気配がむんむんですがw
おまけにスタックして持てて一気に作れるw
でも他人には渡せないのがちょっと違うところ
どうなるのかなぁ?
まぁ、かる~く期待して待ちましょうかねw

では、また~

記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-08-18 08:51 | MOE E鯖