ブログトップ
神秘上げ(追い込み)
こんにちわ、オウランです
今回はディータの神秘上げの追い込みをw
86まではいってたので早く90にしたかったのでw
でINしてようとするとなんと




c0086314_1373248.jpg

  初orz

水着記事の時の呪いか!
(w_-; ウゥ・・、カオスペットのがよかったなぁ><
c0086314_1393834.jpg

さて、本題w
後ろに芸人引き連れイプスを行進w
後々気がついたのですが、音楽上がらない上がらないと思っていたら

(;)

上がらないよねぇ、それはw
c0086314_13124296.jpg

神秘上げの途中で地震が
イベントのかな?まぁいいやw
c0086314_13132723.jpg

冥王石発見w
でもスルーw
c0086314_1314820.jpg

インフェルノデスナイトがいましたが、近づくと逃げちゃいました
恐れをなしたか(ΦωΦ)フフフ…<チガ
c0086314_13151691.jpg

なにやらサベ村に行くとの話が上がっていたので見学にw
やってるやってるw
c0086314_13161719.jpg

パンダマンw
よくよく考えると初見w
c0086314_13171120.jpg

パンダマン


 殺


c0086314_13184832.jpg

 初


パンダマンを気にせず上げてw<マテw
1年以上やってて何気に初w
いやあぁ、長かったねw
そういえば、このブログも一周年をとおに回ってたりします
自分も気がつくの遅かったです(゚ω゚;A)
しかも絵できてないですorz
(w_-; ウゥ・・いつか完成させます><
書きたいのは書きたいからぁ
言い訳を言いますと<言うのか
引越し+勤務地変更+仕事経験リセット
7月に一気に来ましてw
時間がなかったという・・・モウシワケナイデス
ああ、新しいツールも早くイレナイト
PC逝っちゃってツールが。。。
いろいろと放置しすぎた!整理付けていかないと

では、また~
呼んでくださってくれている方々
これからもよろしくお願いします(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ


記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-08-26 13:24 | MOE E鯖