ブログトップ
スイカと角付き
こんにちわ、オウランです
久々にMOEにIN~
いろいろと溜まってたので整理してたら




c0086314_111227100.jpg

     ス
背びれの違和感がなんともw
表を向けば
c0086314_11144530.jpg

   ス

と整理してたアイテムであれこれしてたら複製依頼が
c0086314_11172376.jpg

久々~な上に90技なので”大丈夫かな~?”と思いつつ複製
結果としては複製品はバッチリ完成
しかし

93

   使


HGマスが上に1個しかなく、下にNGマスが5,6個(確かじゃないけど(^^;)
とにかく久々の生産でやるレベルではなかったw
成功してほんとによかった(´▽`) ホッ
c0086314_11223554.jpg

お次は蔵の中(?)に眠っていたワラゲッチャースーツ
ヘルムが顔装飾だったり、頭のウーも装飾だったり
もにてんは相変わらずいらねぇだったりですが
ウーが。゜+.d(゚▽゚*)゜+.゜イイ!!
今はパフォ帽に埋もれてますがw
c0086314_11252083.jpg

そしてスイカとのツーショットw
何気に勢いで買ったら不滅の羽(赤)が
これが一番人気らしい?
しかし、この羽の形はいいですなぁ
黒いのがあったらほしいなぁ
暗黒はこんなのだったっけかなぁ
一度とってみるか・・・w
c0086314_11275971.jpg

 変

BSQジェネラルかぶしたらエライコトニw
c0086314_11295760.jpg

  歌

c0086314_11312521.jpg

 踊

周囲からはかなり異様な光景に見えたかも
ひたすらに歌う角付きとパフォって隠れて戦技してるスイカw
そんなところに爆弾投下
c0086314_11341366.jpg

Σ()

c0086314_11361796.jpg




久々のPMは楽しいねぇw
しかしニュタがこの格好するとかなりきますな・・・w
c0086314_1139171.jpg

舞い踊る二人(一人+1個?w)を背後から
まるでオンステージ?w
c0086314_11403499.jpg

芸人のためにスイカは買ったけど
買って正解だったかなw
タイヤキニも勝るともいえそうな異常なお姿w
あれで頭だけ床から出せたらいいのに・・・w
やばい、想像したら・・・ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ケッコウヤバソウデスナw
さて、これからもチョコチョコ馬鹿やりにMOEにINしますよ~
平日がまず無理なのが痛いけど><
でもこういうのができるのがいいところだとは思ってます(間違ってる?w)
またわいわいとツアーでも行きたいですなぁ
では、また~

記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-10-07 11:47 | MOE E鯖