ブログトップ
紅黒龍
こんにちわ、桜乱です
先週の更新をしてないのでかなりまが空いてしまいました(´-ω-`;)ゞポリポリ
その理由はまた別記事で・・・w




c0086314_8582985.jpg

ついにやってきました、紅黒龍!
c0086314_8591524.jpg

ええ顔しとるw
c0086314_8593957.jpg

おなじみの滑空からの戦闘~
実はまともに倒したことがないのでソロ練習だったりしますw
c0086314_91320.jpg

怒り時の紅黒龍はかなり恐怖
平時なら即死しないメテオも即死ですからね(゚ω゚;A)
c0086314_915546.jpg

しかし、メテオの法則を覚えてきてからはまず当たらなくなったもんですよw
近場に落ちなければまず落ちない、初弾着弾まであまり動かない、5発落ちる
これがわかったら楽でしたよw
c0086314_924920.jpg

ある程度なれたら求人にいって数匹やってきましたよ
やっぱりまだメテオで死ぬ人が多いですなぁ
いった数の3分の1くらいしか討伐できなんだ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
特に近接はかなり難しそう
弓・ガンのほうが多かったので余計に
c0086314_9263629.jpg

お次はなんとなく答えたハロウィンイベントのチャチャブーフェイク
一発で当たっちゃいましたよw
公式なんか頼らなくてもあんなのはw
しかし、見た目も能力も微妙だなぁ、思ったとおりw
c0086314_9282331.jpg

お次は逆グラ&バサ
なんだかもう慣れちゃって、ダメもまず食らわず30針でまずおわるくらいにw
c0086314_9313791.jpg

足引きずって罠に来るグラが可愛く見えてきましたw
c0086314_932845.jpg

このクエの一番の敵はきっとガブラス
あいつは体力多いくせに沸き数が多い(w_-; ウゥ・・
ただでさえ弓でも剣士でも倒すのメンドイのに><
まぁ、バサの咆哮時に撃ちこんだり、突進に巻き込んだりして対処するんですがねw
気がつけば結構な資金が溜まってましたよ
このクエ楽でいいw
最後に現在のロビー装備でも
c0086314_936395.jpg

真・竜ノ顎を水斬のために作ったものの思いのほかカッコよっかったので・・・w
イーオスーツをショウさんの希望でw
腕は気分で変えてますw
現在はこんな感じですかなぁ
いいのも探してみようw
では、また~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-10-27 09:42 | MHF