ブログトップ
ネコ化と歌姫とサベージと
こんにちわ、オウランです
今回もいろいろ詰め合わせ?w
愛クレ名古屋OFFで先週書いてないから先週分も含めてw
(OFF会記事はとても書けそうにないですあしからず・・・だって文字だけで2記事いきそうでw



c0086314_10274546.jpg

まずはネコ化したオウラン
かぼちゃほしいなぁとついでにガチャまわしたらセットがでたので着せてみましたw
あまり似合わないかな?w
でもこの耳はいいかもw
c0086314_1048974.jpg

お次はDiveの歌姫修行ついでにディータの戦技上げw
周りで見てる人がいれば異様に見えたかもw
c0086314_10474299.jpg

ジェネラルクラウンかぶって手足がネコなのと
水着に鎧を着込んでいるのw
c0086314_10502174.jpg

ひたすら歌って、ひたすら威嚇して
ディータの戦技も60が見え始めた頃に
c0086314_1051177.jpg

     音90

やっとここまできましたよ~
目標は100なんでほんとの地獄はここからっぽいですがw
c0086314_1053514.jpg

お次はサベ狩り
技書集めのために狙いはナイト
c0086314_10543075.jpg

現地についてみると先客が
メンバーのお知り合いだそうで便乗させていただきましたw
久々の戦闘+なれないトラックボール操作+見習いヒーラーなもので
気がつけばキックでST切れてたり、MP切れてたり自分が狙われて死に掛けたりw
ああ、だめだめだw
ランザーやキングに絡まれつつ何匹かナイトを倒すも目的の物は出ず
時間がいい感じになったのでお開きに
戦利品を見てみたらシルガやソードダンス等々
贋作師のいる身としてはよだれがでそうなほどのものが・・・w
モチロンイタダキマシタ
おまけにこんなものまで
c0086314_10583455.jpg




じゃなくてサベージマスクw
これ始めて手に入れましたよw
見た目がもっと変わればなぁ、これこそ戦技のヘルムみたいに・・・w
c0086314_1104040.jpg

お次は久々のトレント狩り
やっぱりランバーでのトレント狩りはいい~
さくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくっと狩れてw
2体同時にるーととるのもお手の物~
チェーンソーMGを別キャラに渡してしまっててシップ斧だけどそれでも
魔法使いやノーマル戦士になら負けない速さで伐り落とす~
c0086314_1125816.jpg

しかし最近は毒や魔法で狩るのが多いのかそんな人ばかりで
なかなかPOPしてくれません(・ω・ )
ランバー多いときもしんどいけどこっちのほうがつらいなぁ
ランバーいっぱいのときは狩り過ぎていないだけど
魔法等々は狩ってていないだから(・ω・ )
遅すぎて加勢したくナッチャウノw
最後に
c0086314_117835.jpg

フルで再現されてる雪はきれいでした^^
では、また~

記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-10-27 11:08 | MOE E鯖