ブログトップ
久々カオスとキックに熱心なヒーラー
こんにちわ、オウランです
最近MHF熱が過ぎたというか知り合いとIN時間が合わないというか
知り合いがINしてないという状況でSPグラバサだけやって落ちてたりしてます。
その分MOEにIN、ほぼ、まず!いますからねw
知り合いがいないとちょとつら~い



c0086314_8533460.jpg

まずはカオス
試しにダンス持ちのDiveを連れてきてみました
メルトのときに役に立つかな?とw
危うくホムのアリスを触手にぶつけそうになったのはヒミツです(毎度やってるw
c0086314_8551257.jpg

本体出現でアリスも解禁
じゃんじゃにってこ~い
と後ろのほうから聞き覚えのある咀嚼音が
c0086314_857165.jpg

いたのはAbhothさん
召喚を食うときにむしゃむしゃいってるので気がつきましたw
地の門は無事終了したものの(メルトでDIveは即死w役立たず(`ゝω・)vィェィ
c0086314_913135.jpg

ごめんよ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
しゃべりすぎてまったく見てなかったorz
ひっさびさにペットをチャット死させてしまった・・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
必ず、必ず生体にしてあげるからね!<いつ?
ちょっと調教熱にまた火が入りそうな予感
c0086314_94339.jpg

お次はイタクァでのDK狩り
取引の悟りがほしくて行ったもののでないでない
あとメンバーに若葉がいるのはキニシナーイ(すぐ取れたしねw
戦闘中のSSがないのはSSとるときにかなり重くなるからあまり取れない・・・
ほかのSSはギョウザさんの赤裸々な日常の会話が・・・w
さて、今回はここまで
では、また~

記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-10-28 09:12 | MOE E鯖