ブログトップ
うさぎ×ネコ
こんにちわ、オウランです
今回はいまさらながらの新キャラ紹介
                &
               勢いで買ってしまったうさぎお披露目~




c0086314_9522222.jpg

新キャラのエリヌースです
クレイモアから木工を、ディータから伐採を受け継いでクリエイター目指して修行中
ついでに強化済みヴァル装備やクラフト一部、蒼シルフを押し付けてたり・・・w
だって枠が。+゚(゚´Д`゚)゚+。
やっと悟りと賢者がそろったのでいつでもランバーになる準備は万端
しかし先にクリエイター点灯か刀剣をあげようかと考え中
お次はウサギにスポットを
見た瞬間衝動を抑えられずに衝動買い

(/ω)/

髪の毛が固定な上に髪色も白固定だけど
スコティッシュとかロップイヤーが好きなんですよw
c0086314_959319.jpg

アクセ以外標準なウサギ装備(たれ耳)
何気にへそ出してすw
まず目を引くのはウサ耳フード
前述どおり髪型・髪色固定ではありますが結構いい感じ
しかし、この装備で一番いいのはコートかもしれません
何気にコート単体でもいけるデザインで、いろいろと組み合わせれそう
(ΦωΦ)フフフ…どう組み合わせようかなぁw
c0086314_1035010.jpg

お次は上半身のアップ
固定の髪型はそんなに悪いものでもないので結構お気に入り
全体の質感ももこもこそうでいいなぁw

c0086314_109265.jpg

お次はフードを猫耳に変えてみました
髪色がピンクなのでかなりマッチ
猫耳の色合いもあってますからねw
ユニコーンテイルピンクに染めて付けてみようかな・・・w
c0086314_10113114.jpg

お次はアップ
フードありでもなしでもいけるもんだから頭は半分適当でも<マテ
ちなみに染色可のウサギはピンクと赤の部分の色が変わる模様
いつか黒ウサ作ってみたいw
この色合いなら真っ白みたいにできるかもね
周りが灰色っぽさを消してくれそうでw
今回はこのあたりで
では、また~

記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-11-03 10:04 | MOE