ブログトップ
美容上げ(禿量産
こんにちわ、オウランです
今回はDive&クレイモアの美容上げのお話
クレイモアはハウスキーパーのために
Diveはヘアメイクできるようにw




c0086314_10515088.jpg

まずはクレイモアから
ぜんぜん上がってないからシャンプー2マスw
相変わらず異常速度のルーレット(;´▽`A``
c0086314_10533936.jpg

    刺

c0086314_10544259.jpg

キャラの数生かしてじゃんじゃん美容w
スカートでひざまずくのはイケナイ
c0086314_10555450.jpg

うさぎもわしゃわしゃw
c0086314_10583262.jpg

お次はDiveの美容上げ
こっちはある程度上がっていたので既に30に(v≧∀≦)-☆
c0086314_10591337.jpg

髪形の整っているのを呼び出してじゃんじゃん調髪ですw
c0086314_1101147.jpg

じゃんじゃん調髪、どんどん上がるw
c0086314_111042.jpg

うさぎも再登場~
c0086314_1112692.jpg

余談ですが、剣を持ってひざまずく姿って結構好きだったりw
アクションとして追加してくれないかな?w
c0086314_1124996.jpg

スキルも40になりついに育毛の段階へ
もちろん生贄はヤクシャア
c0086314_1134782.jpg

   も禿

c0086314_115643.jpg

伸びて
c0086314_1152174.jpg

減って、世話しない頭ですw
c0086314_1155951.jpg

DARKNessの生贄に・・・じゃなくて調髪w
58まで上がりますからねw
そんなこんなで育毛剤が切れたので
c0086314_1112775.jpg

禿げたヤクシャアが刈りにw
c0086314_11124717.jpg

高速収穫仕様でじゃんじゃん刈り取り刈り取り
c0086314_11145036.jpg

なんだか哀愁が漂います
エキスが200個溜まったところで帰還
c0086314_11165020.jpg

また伸び縮みの再開
ヘアメイク失敗も繰り返して
c0086314_11211795.jpg

    つ60

これでヘアメイク成功率は40%にあとは時どき禿を出しつつまったりと・・・w
では、また~

記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-11-03 11:23 | MOE E鯖