ブログトップ
親子釣り
こんにちわ、オウランです
今回はかなーり前に開放されたギルドランクアップのお話
料理長になるとシレーナさまの隣の爺を使いぱしれると聞きまして・・・w




c0086314_954222.jpg

まずはギルドポイントが当然のごとく足らないので
稼ぐために赤身の刺身を作るために釣りを(何か違うの釣れてますがw
しかし、これがなかなか釣れない
なので、人海戦術
c0086314_9553147.jpg

といっても2人(人海戦術じゃねぇw
まるで親子で釣りに着たかのようです(お父さんが怪しいのはデフォルト
c0086314_9564578.jpg

ほのぼの(?)な一枚w
しかしスキルの差が顕著にでてます
Aguni(釣り100)
ヤクシャア(釣り35)
c0086314_9582336.jpg

釣りまくる娘(Aguni)とまったく釣れないお父さん(ヤクシャア)の図w
c0086314_101145.jpg

あまりの釣れなさにお父さん禿げちゃいました<違
とにもかくにも80個くらい赤身が集まったところで帰還
で醤油を持ってレラン前に
c0086314_104188.jpg

ひたすら刺身を作る作る作る!

c0086314_1045747.jpg

渡す渡す渡す!(途中から刺身切れたので焼き魚になってますw
c0086314_1064337.jpg

やっと着ました、ランクアップクエスト~
c0086314_1075863.jpg

なくなったところで必要となる赤身・・・w
その場で即効釣ってさくっと渡してランクアップw
これで爺をつかいっぱしれる。。。w
なんたって
c0086314_10141690.jpg

    こ

(ΦωΦ)フフフ…これでソーセージも作り放題♪
c0086314_10185421.jpg

一仕事終わった後にヘアーメイク
まだスキル60だから成功率5割くらいだから
wwヘ√レvv┣¨ッ┣¨ッ(;。・`ω・。)┣¨ッ┣¨ッwwヘ√レvv-------ピィーーー
c0086314_10223765.jpg

よかった成功(´▽`) ホッ
さぁて今度、鹿で皮集めつつ肉集めないとねぇw

では、また~

記事が面白かったら押してくださいなw



おまけ
その後AFKしてちょっと戻ってきた瞬間
c0086314_1025840.jpg

[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-11-10 10:25 | MOE E鯖