ブログトップ
豚王と切り裂き魔
こんにちわ、オウランです
今回は豚王の話
エリヌースのために布がほしくなったので
愛クレメンバーに手伝っていただきました



c0086314_10273234.jpg

しかしながらアキコさんを連れてきたものの
2PC状態での運用は無理と判断(アキコさん大暴走、エクソリンクw
おまけに大砲が強い強いw
c0086314_1029043.jpg

メンバー的にも瞬間火力がおかしいのですよw
リーパー2名に弓1名そして銃器使いw
自分は半端な神秘サムライなのでまだまだ論外~<マテ
c0086314_10304839.jpg

気がつけば豚の死体死体死体w
計6回やって墓地へ帰還~
一度崩壊してしまったものの銃と死魔の強さを見せつけられましたなw
で墓地へ戻ってきたところで
c0086314_10344486.jpg

  公


c0086314_10363535.jpg

人を変え帯電させてギコギコ
c0086314_10383390.jpg

パンダだと
     強

c0086314_10401814.jpg

  隠(ω )

c0086314_10412647.jpg

ちょうどいい位置に沸いてきたあやさんをギコギコ
そしたら・・・
c0086314_1042068.jpg

LinkDeadΣ( ̄ロ ̄ )なんと!?
ほんとに斬っちゃった・・・w


お次はあやさんがウサギ着たいとのことで貸したのですが・・・w
c0086314_10452054.jpg

マスクがw
c0086314_1046051.jpg

なんだか「しゅこ~」っていいそうな雰囲気w
c0086314_10473492.jpg

もにーは立ち耳がいいけど、こっちもそこそこですなぁw
しかし
c0086314_10482659.jpg

やっぱり「しゅこ~」ていいそうw
ナイフがまたいいアクセントw

今回はここまで~
では、また~

記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-11-10 10:50 | MOE E鯖