人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
銀竜蹂躙、最上位?テオ
こんにちわ、桜乱です
今回は前回引き続きカイザー&エンプレスのF化!
ラーに(SSなかったorz)銀に新実装81ランクのテオで必要素材を!!(@金



銀竜蹂躙、最上位?テオ_c0086314_109022.jpg

まずは銀竜
比較的、金より眠りナイフはやりやすいけどまだ失敗しまする(≧▼≦;)
銀竜蹂躙、最上位?テオ_c0086314_10104176.jpg

乱戦も楽しいけど各個撃破のほうが楽ですからねぇ
銀竜蹂躙、最上位?テオ_c0086314_1013498.jpg

はい、こちらは乱戦模様ですw
だけど楽しいから、やめられないw
ナイフ失敗しても帰らないからモドリ玉なんていつももってませんw
銀竜蹂躙、最上位?テオ_c0086314_1016772.jpg

そんな感じで何匹も銀をやってたら紅玉3個もw
一気に目標が縮まったじぇ!
銀竜蹂躙、最上位?テオ_c0086314_10191097.jpg

お次は金
最近はもっぱらハンマで行っておりますw
そのほうが楽だから!w
銀竜蹂躙、最上位?テオ_c0086314_10211722.jpg

何気に乱戦w
ダブルサマーソルト~
銀竜蹂躙、最上位?テオ_c0086314_10225676.jpg

お次は捕獲限定のティガ
行ってみたら小さいの何のw
銀竜蹂躙、最上位?テオ_c0086314_10234445.jpg

この小ささにはヒびっくりw
銀竜蹂躙、最上位?テオ_c0086314_10241834.jpg

久々のティガだったのに楽に感じたけど捕獲専用だったからかなぁ
銀竜蹂躙、最上位?テオ_c0086314_10261389.jpg

お次はまたまた銀w
銀にまでハンマを持ち出しましたw
銀竜蹂躙、最上位?テオ_c0086314_10265715.jpg

これは知り合いと一緒にダブルハンマの図w
ダブルハンマヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノイイ!!
銀竜蹂躙、最上位?テオ_c0086314_10274734.jpg

気絶させまくっていじめいじめw
かなり楽しいですよw
銀竜蹂躙、最上位?テオ_c0086314_10281833.jpg

しかも水曜に実装された麻痺&雷のハンマー「アルカトラズ」
これのダブルでいくともっと凶悪でしたww
銀竜蹂躙、最上位?テオ_c0086314_1029129.jpg

気絶はするはそのまま麻痺するはさらに気絶するというコンボw
ハンマ1じゃきついけど2ならここまではめれますw
銀竜蹂躙、最上位?テオ_c0086314_10304310.jpg

ライスさんとフォリナーさんとメモクエに行った時はなぜかかなり調子が悪く(´・ω・`;)
回復薬使い切るとこだった、最近はそんなことなかったのになぁ
銀竜蹂躙、最上位?テオ_c0086314_103202.jpg

なのにメモが2枚も。。。。なんだかなぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ
素直に喜べないじゃないか!w
銀竜蹂躙、最上位?テオ_c0086314_10331687.jpg

お次は初実装81の迎激戦w
感想としては41と何か違いはあるのですかいな?とw
銀竜蹂躙、最上位?テオ_c0086314_10344191.jpg

猟団メンバでの討伐~
ホッツさんの麻痺のおかげでハンマで頭をフルボッコw
銀竜蹂躙、最上位?テオ_c0086314_10373678.jpg

41と変わらない感じで討伐完了w
だけれどもー
銀竜蹂躙、最上位?テオ_c0086314_1038127.jpg

基本報酬に宝玉が~(これはあ置いといて)
銀竜蹂躙、最上位?テオ_c0086314_10391013.jpg

粉塵が!基本で!2個も!!!!!!!!!
銀竜蹂躙、最上位?テオ_c0086314_10413855.jpg

剥ぎで宝玉も!
うめじぇ、こりゃあw
銀竜蹂躙、最上位?テオ_c0086314_1044742.jpg

最後はピプノ亜種
星1だからかなりよわーいw
銀竜蹂躙、最上位?テオ_c0086314_10463645.jpg

剥ぎ取りでこんなものが
どこの演習ですか?w
弱いというか本気装備で倒せなかったら一から修行しなおさないとw
今回素材はないけど完全に実装されたらどのくらいになるのかなぁ?
まぁ、上竜骨くらいしかようが今はない相手だけどねぇw
今回はこの辺で

では、また~
by オウラン | by dearmybest | 2007-12-08 10:52 | MHF