ブログトップ
ウェディング
こんにちわ、オウランです
お久しぶり~にMOEにw
福袋ヲカッチマイマシタヨ!
ということで毎度のことながら染色のお話!



とりあえずジェントル装備が出たので
c0086314_8522787.jpg

ヤクシャアが試着(ジェネラル+民族マスク完備)
奇奇怪怪です、でもなぜかしっくりきます<ナゼ
c0086314_8533033.jpg

なんだろう、似合ってるんじゃない?と思う自分がいるw
c0086314_854096.jpg

でもパンダはモニコについでいろいろ着こなせる気がする
方向性はまるで違うけどね!!
お次はレディ(染色後)
c0086314_855080.jpg

まずは擬似黒で染めたレディに実染色の翼コンビ
擬似黒はどうかなぁと思ってたんですけど、なかなか
思ったとおりに薄いけどこれはこれでいいかなw
でも黒が揃い次第、漆黒に染めるつりですけどね!
c0086314_8581314.jpg

お次は翼を漆黒にしたバージョン
やっぱり黒はイイネ!
この翼は0%の完全漆黒
1個だけあったので使用w
c0086314_8594883.jpg

染め具合がなかなかよくって装備したまま雑談していたら
中身まで染まってる!とのことで

     い

c0086314_914886.jpg

(´ ):;*.':;

黒デシタ(゚TT゚)
おまけに横は紐ラシイデスヨ?w
c0086314_965544.jpg

お次はレディウィッグが♂も装備できるとのことで
c0086314_98544.jpg

ツケテミマシタ<INエイリアン
c0086314_984490.jpg

脱仮面<ハズサナイホウガイイネ
c0086314_911507.jpg

お次は黒レディ&白レディ
あやさんが借りてきたので激写w
c0086314_9124514.jpg

なんとなく後ろからw
c0086314_9132485.jpg

お次は服を血染めにしてしまいそうなこぐねぇとw
c0086314_91452.jpg

血染めの一撃w
c0086314_9165397.jpg

お次はメルさんに舞姫を貸してもらい装着
なかなかいいですなぁ、ウィッグはやっぱりないほうがいいかも・・・w
お次は
c0086314_918082.jpg

奇奇怪怪な新郎とフーショット
c0086314_9303129.jpg

うむー、パンダの似合いっぷり。゜+.d(゚▽゚*)゜+.゜イイ!!
c0086314_931621.jpg

Σ(・ω・ノ)ノマブの神殿前で撮れば良かった!<黒結婚式風w
でもその場合ジェントルも黒のほうがいいなぁ<モッテナイケド
c0086314_9322465.jpg

  実<

では、また~

記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-12-31 09:40 | MOE E鯖