ブログトップ
黒姫・黒ウサギ
こんにちわ、オウランです
今回も染色のお話
ウサギにレディに染め染め、楽しいですw



まずは染色ウサギ(たちミミ)
c0086314_1063134.jpg

擬似黒で染めてみたのですがなかなかの仕上がりに
全体的に淡く色が出るみたいなので擬似でもいい感じです♪
むしろこのくらいがいいなぁとw
染色が出たときから黒ウサはやりたかったので満足満足♪
こうなると白ウサも作りたいようなw
c0086314_1084085.jpg

お次は自分で染めたものじゃないけど、えすとさんのレディ(ミニ)0%黒染め
子尾に呂を出したいがために日夜買い取りを行ってるんですよ!w
でこのとき手元に黒が4個、必要数はあと1個だったんですが
実物みてみて止まらなくなりました(・ω・ )
ロングだし足見えにくいから足だけ残して染めちまえぇ!w
c0086314_10105759.jpg

結果こうなりましたw
ロング&ミニの漆黒2人w
やっぱり0%黒だけは別格の染まり具合。゜+.d(゚▽゚*)゜+.゜イイ!!
ちなみに頭は擬似黒
擬似黒でも髪が真っ黒になったのでこのまま放置デスw
c0086314_1013432.jpg

今度はウィッグをはずした状態
c0086314_10134283.jpg

c0086314_1013543.jpg

うん、やっぱりはずしたほうがいいねw
しかし、えすとさんのミニみてるとほしいなぁと思ってしまうw
禁断症状ガッ!
しかし、染色はやりだすと止まりません~
染め具合を見るのが楽しくてたまんないんでスw
別口で染色格闘家もてに入れたからまた染めよう♪
なに色がいいかなぁ、やっぱり黒が<マタカ
今回はこの辺で

では、また~

記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2008-01-02 10:24 | MOE E鯖