ブログトップ
続・皮集め&謎空間、皮の行方
こんにちわ、オウランです
今回は鹿虐殺しつつの皮集めの続きw
人がいなければ広場を占拠して狩り狩り




c0086314_9221614.jpg

狩り手は変わらずディータ、神秘使えるとここに来るのもらくらくw
c0086314_9291711.jpg

買取は今回は黒姫にw
変な紳士ジャナイヨ!
c0086314_9304153.jpg

チカイチカイ
c0086314_9322434.jpg

虐殺しまくって前回とあわせて5k超の皮の収集完了
とりあえず今回はこれだけあれば十分かなw
お次はたまたまな不思議空間
c0086314_9384686.jpg

DARKNessがたまたまワラで目隠しつけてた状態でワラに着たこんなことにw
\(゜□\)ここはどこ? (/□゜)/な状態ですがワラのヌブアルターですw
c0086314_9471669.jpg

でもまるで別世界、なんだかとっても不思議空間
c0086314_9481071.jpg

アルタンー内なのに日差しがまぶしいw
これも心眼のなせる業?w
c0086314_9493296.jpg

地面すら透けさせる心眼の力!w
さてさて最後はとってきた皮の行方
c0086314_9552194.jpg

全部なめして裁断して
c0086314_9563689.jpg

1万個を越える弦と相成りましたw
あとはDiveでコットンの布束とあわせてスクロールにすれば完了
要は複製準備だったのですw
毎度毎度大量に使うのでスクロールは自作w
少量の場合だけ買ってたりしますw
弦がマイペに遅れるようになったので楽にはなったけど出すときが怖い・・・w
またがんばってルーレット回さないと!(約1000回?w

今回はこの辺で

では、また~


記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2008-01-13 10:00 | MOE E鯖