ブログトップ
めぐるめぐるダイアロス(一部
こんにちわ、オウランです
今回は新人さんを連れ立っての拠点制覇w
数の暴力でずかずか進みます!w




c0086314_1071554.jpg

まずは後光さすこぐネェから<マテ
出陣前にYithさんがリセさんの洗礼にw
すごくヒカッテマシタヨ(-∧-)合掌・・・
c0086314_1092682.jpg

あまりの痴態(?)に絶えかねてYithさんが自殺Ω\ζ゜)
大丈夫、アップは撮らなかったから!(惜しいことをした
c0086314_10112370.jpg

さぁて光っちゃったこぐねぇさんは放って置いて<マテ
まずは黄昏の砦に進軍~
自分も初なもんでどきどきですぜw
c0086314_1013426.jpg

だけど思ってた以上にさらさらさらっと進軍
c0086314_10142114.jpg

( ゜ロ゜ノノ゛ハイ!もう頂上ですw
こぐねぇさんの髪もバッチリ戻ってるなんてのも確認しつつ
ボスたるサキュバスは下に落下w
ちりじりになりつつ捜索&虐殺
気がつけば全部終了w
何もしてない気が。。。w
c0086314_1016388.jpg

さすがの大人数、ここじゃ物足らないということで
c0086314_101786.jpg

尼巣襲撃と相成りましたw
ここも奥地まで行ったことない&Agunesikaの因縁の地w
ここで死んで抵抗ガ!SBメウラミハラサズオクベキカ!!
まぁ、それは置いておいて<オクノカ
c0086314_10184147.jpg

ベイブ前です<早
ここで自分はひとつ失態を
PTメンと離れてることに気がつかずもう1PTと一緒に特攻=ソロ特攻w
c0086314_10203777.jpg

少しは粘ったものの
c0086314_1021142.jpg

結果は見えてましたw
抵抗無しにベイブの魔法は痛かった><
そしてもう1PTのほうも全滅((((;´゚Д゚)))アワワワワ
そこらじゅうで血塵が(;´艸`)ぁぁぁ
c0086314_10242182.jpg

しかも残ったPTは通称スキル上げPTw
(;´艸`)ぁぁぁコルさんが沈んでる((((;´゚Д゚)))
c0086314_10262393.jpg

しかし、さすが熟練ヒーラーエストさん、どんどんリザの手が!
順調に戦線を建て直し、迎撃、そして
c0086314_10303766.jpg

ベイブ撃破完了~、尼巣攻略( ≧∀≦)b<あまり役に立ってないけどね!
c0086314_10314894.jpg

ついでに沸いていたバルカーをゆのはなさんがげっとw
お持ち帰りデスw
c0086314_1034929.jpg

ところ変わってタマコ前
神秘の恐怖にレランが苦汁をなめたりなめなかったり<謎
次なるア相手はいっちょんキングことザブール!
豚布は取ったけどベルはまだなコルさんもいますからねw
後友好とりもw
c0086314_10362833.jpg

落下死激写しちまった((((;´゚Д゚)))アワワワワ
c0086314_103746.jpg

未発達キャラもなんのその、数の暴力で蹂躙ですw
c0086314_1038173.jpg

目標キングも蹂躙蹂躙♪
c0086314_1038466.jpg

気がつけば1戦目、ルートゲットしとりましたw
イイネ、完成させたらもっとすごくなるかな?w
(実は取り巻きやる前に少し殴ったのは内緒内緒
c0086314_10403067.jpg

その後も順調に蹂躙
次々POPする取り巻くもPOPしたそばから撃破w
単体じゃあ脅威にもなりえませんw
キングもほどほどに支援
ソロがルートげっとしたらギガ採掘場往復とかコワス、ムリッス((゚Д゚;))ガタガタ
まず取れないんだけどね!
c0086314_104393.jpg

3度ほど蹂躙して無事友好&余るほどのベルげっとw
あー、楽しかったw
やっぱりBOSS周りはイイネw
今度はサベ、タルいまだ見ぬ異国の剣士辺りに行ってみたいかもw
あと楽なところで蠍王wいまだ未経験w

さて、今回はこの辺<長くナッチマッタ

では、また~

記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2008-01-13 10:51 | MOE E鯖