ブログトップ
知り合い復活&キャラデリ(・ω・ )
こんにちわ、オウランです
今回はひっさびさに知り合いの話
みごとキャラデリされて旅人に戻っておりました(・ω・ )




c0086314_855429.jpg

一応?念のため?名前は伏せで(キイテナイシネ、ソレデモノセルカモダケドネ
ついでに愛クレに誘って、いつものごとく枠増やしツアー開催(・ω・ )
c0086314_8584053.jpg

しかし、メルさん。会わない間に頭が寂しく...( = =)
裏切られたって一体・・・w
c0086314_915465.jpg

豚はサクット終了して(SSが(;´艸`)ぁぁぁ、しかも一度死ジャッタヨ・・・
c0086314_8593537.jpg

さてお次はザブール
知り合いが旅人だとか、友好がないだとか、キング部屋PT組んでないだとか
そんな細かいことは放っておいて(オクノカ)進軍進軍
c0086314_95546.jpg

なにげに現地で増員されたりもしてw
c0086314_955021.jpg

数の暴力にカテルモノハアリマセンナ
c0086314_981565.jpg

(ΦωΦ)フフフ…久々の戦闘だのしいじぇぇぇぇ+:ヾ(*・ω・)シ.:゚!
c0086314_992928.jpg

コンデは最高デスナ!
LBやってもMPが尽きませんぜ!
c0086314_9115757.jpg

さて、レッツキング虐殺♪
c0086314_9135566.jpg

Σ(Д)!!

ヤラレチマッタ><
斬りかかったらほとんどこっち向きやがったよ、あの魚人ども><
回避50以下がとる行動じゃないということはイワナイデ(・ω・ )
c0086314_9212869.jpg

一度周りの掃除が完了してしまえばあとは各個撃破
ロードやジェネラルなんかに比べれば柔らかい側近ばかりだから
この状態になれば蹂躙もいいところw
c0086314_923324.jpg

あやさん(≧∇≦)ъ ナイス!
c0086314_924447.jpg

ベルなんか耳に入れられた日にはw
軽く殺人発言ですぜw
c0086314_9261690.jpg

雑談してたらキング再POP
虐殺虐殺♪って今気がついた
あやさんなんて恰好w
c0086314_9291652.jpg

激しくぼこられるキング
側近のいない王なんぞ!
c0086314_9303629.jpg

拳聖乱舞決めた瞬間、じぇふさんが!w
なんどか蹂躙してツアーは終了~
ベルは毎度のごとく余剰分まで確保w
知り合いが間違えて売ってしまうなんてことしても、まだあるじぇww
いやぁ、しかし斬った斬った友好がなくなるまで(・ω・ )
Σ(・ω・ノ)ノもしやはじめのあれは

  友!!

オソロシヤ((゚Д゚;))ガタガタ
前はガイア逃したから久々のツアーが楽しかったw
豚でも死んだのはいいオモイデダ(ω )デシヌナンテ

また、どこかに行きたいなぁ、異国の剣士討伐もいいカモシレナイ(・ω・ )
よくわかってないのは気にしない!

さて、今回はここまで
では、また~ノシ

記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2008-02-23 09:42 | MOE E鯖