ブログトップ
いざ、エルビンへ前編
こんにちわ、オウランです
かなり久々ニゴザイマス(・ω・ )
いい加減見に行きたいなぁと思っていたので行ってみましたエルビン渓谷!




c0086314_111819100.jpg
まずはミーリムから突入~
ついでにレコ石作成~

c0086314_11184116.jpg

ガードにはなしを聞くなんていつぶりだろうかw
新鮮新鮮

c0086314_11195629.jpg

突入完了
うーん、新MAP!
行き成りヘビなところは変わりなしですか?w

c0086314_11213539.jpg

んでは近場のヘビから殴って見ますか(・ω・ )
と殴ったときにSSをワスレテシマッタ
単体では強くない模様、しかしながら周りがよってくるよ!

c0086314_11234711.jpg

今度ははぐれバイソンを
ちょっと危険なにおいがするけどね!

c0086314_1124217.jpg

   予

c0086314_1126286.jpg

何とか各個撃破した後テントに到着
話を聞いてみると道沿いに行けば安全に村にいけるとか

c0086314_11272312.jpg

    知(ω )

思いっきりきになると頃をうろつきうろつき道なんて!

c0086314_11284123.jpg

挙げ句に登頂してこんなの発見w
やばそうな雰囲気なので逃げましたがネw

c0086314_11291925.jpg

さらに進んでいくと滝を発見
その近くには水脈も
しかも結構な数が

c0086314_11313074.jpg

滝の反対側にはこんあものが;;;
アナコンダって安直な!w
しかし、こいつも危なそうなので退避!

c0086314_1133387.jpg

そのまた先にオレンジ発見
食材も増えたようですなぁ

c0086314_11353110.jpg

迷いに迷ってやっと村に到着
マップもないんで苦労した~

さて、長くなりそうなので一旦ここまで
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2008-05-01 11:37 | MOE E鯖