ブログトップ
いざ、エルビンへ後編
こんにちわ、オウランです
さてエルビンの続きを




c0086314_11394473.jpg

ガードの話を聞いて回るのもやっぱり新鮮w

c0086314_1143523.jpg

村の中にはもち米が

c0086314_11445876.jpg

搾乳なんてスキルもw
牛を捕まえねば(・ω・ )

c0086314_11462111.jpg

飼い牛なんてのが牛舎の中に
近くで見るとなかなか可愛いw

c0086314_11501248.jpg

村の近くには小豆が生息
微妙にモンスに襲われそうな位置(・ω・ )

c0086314_11513114.jpg

周りを探索していると遺跡あとのようなところが
そこに小さなくもがいたのでやってみると

c0086314_11524757.jpg

かなり弱い上にそこそこの数の糸が
数も結構いるのでここで集めるのもいいかもw

c0086314_11534821.jpg

お次はレアっぽいアルビノスネーク
こいつもそんなに強くないくせに賢者を落とす模様
いいのを落とすかは不明デスガネw

c0086314_11545054.jpg

探索してると時折見かけるバイソンの群れ
怖くて攻撃なんてとてもできませんw
やった瞬間集団で襲われるw

c0086314_11553834.jpg

この群れにワンコが子バイソンにちょっかいを出したところ
親バイソンが逆襲
死ぬまで集団で襲ってました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

c0086314_11564553.jpg

手は・・・出すまいw

c0086314_1157374.jpg

村の銀行内にでっかいモニオが(・ω・ )
パンダよりでかくないですか?あなた?w

c0086314_11582161.jpg

そこいらにいるバイソンでも狩って皮集めでもしようということでPNQをもって周りを徘徊

c0086314_1201160.jpg

小型のバイソンは1体なら怖くないものので大型のバイソンは一撃が重い><
しかし80台の刀剣もこいつでもあがるのでスキル上げしつつ皮集め~

c0086314_1223032.jpg

蝙蝠の大群(・ω・ )
どうもこのエルビン渓谷、群れを成すことが多い上に同種リンクしまくり
ソロはきついじぇ

c0086314_1233651.jpg

バイソンで皮集めはいいけれど、いまいち居場所がわかってないのが難点w
群れは襲う気になれませんしなw

c0086314_125551.jpg

犬に相手を変更(・ω・ )
1匹で10枚ほどの皮を落とすのでこいつもなかなか
しかし!
犬ってだけあって群れてる訳ですよ、倒して1匹ずつ狩ってたら後ろからガブッとorz
しかも3,4匹でとかー卑怯だ~

c0086314_1285170.jpg

周りを探索してたらへンな商人を発見
不思議なポーション、気になったけどお金が!

c0086314_121018.jpg

最後に変な不具合を
修理屋がみんな重なってカオスw
どれがどの修理やだかw

SSをとり忘れてしまったものの5,6回は死亡(・ω・ )
マウンテンとかアナコンダに挑んだりw
PTでまた着てみたいもんですなぁ

さて、今回はこの辺で
では、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2008-05-01 12:15 | MOE E鯖