ブログトップ
久々IN~で染め染め
こんにちわ、オウランです
いやぁ、おひさしぶり~にINしやしたw(まともに





でまずやったのが枠整理(・ω・ )
時折枠増やしたり、買い物したりはしてたものの
整理はしてなかったのでかなりカオス
でちょこちょこ2時間ほどかけて軽く整理(まだ軽い状態・・・裏がね・・・w
ここでクレイアモの枠が結構開いてきたところで欲求がっ!
いい加減レディB(染色可)染めたいなぁ(・ω・ )っと
ということで!

c0086314_8292121.jpg

我が家の収穫者、ヤクシャア出動(・ω・ )
やっぱり染物にはフルークがほしくって!
場所を譲ってもらったり移動するときに知らせてもらったりと
やさしい方の温情を受けつつ刈り刈り

c0086314_8332554.jpg

しっかし硬い(´・ω・`;)
石の花は勘弁でゴザイマス
しかし、目的の色がでない(´-ω-`;)ゞポリポリ
刈ってる時間もそんなに長くないせいか1日1輪くらいしか
フルークを見ない(´;ェ;`)ウゥ・・・

c0086314_8515375.jpg

あまりにもでないので最終手段”買取”を実行(・ω・ )
3個も買取れて素材の確保完了~ということでさくっと染色液を作成

c0086314_8522876.jpg

クレイモアに液を渡して早速染色に

c0086314_8534522.jpg

とその前に白&黒で撮影(・ω・ )
このままでもいいけれどレディB(染色不可)があるので染め染め(・ω・ )<アルノカ

c0086314_8552929.jpg

うんうん、白黒もいいね( ・ω・)b
色つけちゃったウィッグ今度白にするか(・ω・ )<今のは染めてしまうから

c0086314_8565382.jpg

そういえばレディをニュタにしか着せてない気がする(・ω・ )
Trejiaはともかくイタクァは枠的にも余裕があるはずだけれど(見たからかな?w
モニは現状色々着てるからかも知れない(・ω・ )<パンプキン、シルフ、戦乙女etc

c0086314_8591828.jpg

ということで染め完了!Σ(○。○ノ)ノ<行き成り!?
今回は薄紫に
課金紫×3+フルーク蒼の4色配合~をしてみたものの
染めたすぐ後はどぎつい紫で(´・ω・`;)<大阪のオバチャンの如く・・・
ということで強力な漂白剤で3回ほど漂白(・ω・ )
でここに至るとw

c0086314_992754.jpg

はじめは失敗したかなぁと思ったけどこれはこれでいいかな?w
うす~い紫に染めるのは難しい><
リボンだけ原色のまんま
ここまで濃いのはきついよねw

c0086314_912844.jpg

ちょっとアップ
今回はウィッグもいい感じかなぁと思ってたり(・ω・ )
うーん、やっぱり薄い紫はいい~
さて今度はナニを染めようかな(・ω・ )

さて、今回はこの辺で
では、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2008-06-07 09:20 | MOE E鯖