人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
エリヌース刀剣上げ&タルの友好
こんにちわ、オウランです
今回はいい加減エリヌースの刀剣を上げねば!ということで
下準備から序盤までを+タルの友好取りのラストを!




エリヌース刀剣上げ&タルの友好_c0086314_9524962.jpg

まずは基礎作り(着こなしも回避も0なので!
毎度おなじみタイタンでヒッチコック!

エリヌース刀剣上げ&タルの友好_c0086314_9543715.jpg

序盤は表示が追いつかないほど怒涛のスキルアップ( ・ω・)b
着こなし、回避、持久、生命、盾が瞬間的に上がっておりますw

エリヌース刀剣上げ&タルの友好_c0086314_9555768.jpg

初期位置が湖の近くなら筋力上げもかねてレイクグリフォンを殴ります(・ω・ )

エリヌース刀剣上げ&タルの友好_c0086314_9564650.jpg

体力ギリギリ、スタミナも切れ切れになったら
タイラントに喧嘩をうって殺ってもらいますw

エリヌース刀剣上げ&タルの友好_c0086314_9573537.jpg

レイクはかなり弱い部類に入るので楽でいい( ・ω・)b

エリヌース刀剣上げ&タルの友好_c0086314_9581787.jpg

瞬間的に死地へ叩き込まれた瞬間(・ω・ )<このまま死亡

エリヌース刀剣上げ&タルの友好_c0086314_9593237.jpg

着こなしが50↑になったところでタイタンから脱出
クレイモアでチェイン一式とタワーシールド2個、武器を3本作成して
受け渡していざ実戦o(゜▽゜ヽ)
といっても腐れたネズミ(・ω・ )

エリヌース刀剣上げ&タルの友好_c0086314_1012981.jpg

こちらのだめも少ないけど向こうのダメはもっと少ない!w
回避も上がってるからむしろ当たらない~♪

エリヌース刀剣上げ&タルの友好_c0086314_1022274.jpg

腐れたネズミで上がりが悪くなってきたので駄犬に
こっちもダメはほとんどなし!
チェインまで上げたのは正解デシタナ(・ω・ )<ラクダ!
タワー+で防御力80超え( ・ω・)b
駄犬が群れようとも知ったことか~
ついでにニカワとドロドロした液体が集まって( ・ω・)b
もう少しここで篭って上げ上げ

エリヌース刀剣上げ&タルの友好_c0086314_1072966.jpg

お次はAgunesikaの包帯上げ
何で行き成り包帯上げかというとこの子を工作員に当てるために!
タルの友好をもってないのが後、オウランだけなために(・ω・ )
Terejiaの裏なのでホムでは取れないのですw

エリヌース刀剣上げ&タルの友好_c0086314_109594.jpg

ミーリムのサル郡の近くの岩の上から
落ちては巻き巻き落ちては巻き巻きの繰り返し(・ω・ )
ビギナーズバンテージが尽きるまでw

エリヌース刀剣上げ&タルの友好_c0086314_1014287.jpg

そこそこ上がったところでいざタルに
そして

エリヌース刀剣上げ&タルの友好_c0086314_10142662.jpg

死にました(・ω・ )
シルクが使えないのは痛かった&タルが時折妙な動きを+盾不慣れ(・ω・ )
クリ貫通で50以上食らうのも勘弁w
急いでTerejiaを呼び出し蘇生
タルしばき続行(・ω・ )<コクダ
時折死につつも一晩で4,5匹を狩ってたら
3晩でオウランの友好が取れちまいました(・ω・ )<思ってた以上に早い
これにて全キャラタル友好確保完了( ・ω・)ゞ
あとは化石を取りに行けば万事Ok( ・ω・)b
取りにいければね...( = =)
まぁ、これでタルに行くときとかもラクダw

さて、今回はこの辺で
では、またノシ~
by オウラン | by dearmybest | 2008-06-21 10:24 | MOE E鯖