ブログトップ
ディータ 特攻タル
こんにちわ、オウランです
今回は目的は?なタル特攻話ですw
(楽しめればいいのさっ!)



c0086314_1154948.jpg

そしてすでに出遅れているワタシ

c0086314_11563259.jpg

レッツ特攻♪

c0086314_1159265.jpg

いくじぇー、未完の神秘サムライが!<マテ

c0086314_1224177.jpg

GOGOレッドライン前~
なんだかでかいのがいますが気にせずに(・ω・ )

c0086314_1241948.jpg

ヒーラーがTOMOさんしかいないけど!
気にせず特攻!

c0086314_128742.jpg

もう一息!

c0086314_1292394.jpg

レッドライン壊滅~

c0086314_12111458.jpg

無事階段前に到着
さて、どうする?

c0086314_1213385.jpg

(≧▽≦;)ヤラレチマッタ

c0086314_1215043.jpg

復活して上を覗いて見たらパラさんが(・ω・ )

c0086314_121618.jpg

見事再撃沈。+゚(゚´Д`゚)゚+。
パラさんつえー

c0086314_12182554.jpg

死屍累々(´・ω・`;)
あやさんが何とか生き残ってるのみ!

c0086314_1219823.jpg

しかもリザPがっ!
あんたかっこイイヨ!( ・∀・)=b グッジョブ

c0086314_1220067.jpg

あやさんのおかげでTOMOさんが復活、何とか戦線を立て直し

c0086314_12243426.jpg

たかったけどきおった(;´艸`)ぁぁぁ

c0086314_1226368.jpg

そしてまた半壊(゚ω゚;A)
なんとかまた立て直してろすをさんもくるということで合流に

c0086314_12335751.jpg

落下する場所間違えた。+゚(゚´Д`゚)゚+。
しかもみんなにはめり込んで見えるらしい・・・

c0086314_12373226.jpg

なんとか復活してもらえてろをすさんと合流

c0086314_12422098.jpg

ルークを倒して無事合流
さぁ、階段まで走るじぇ!

c0086314_12452465.jpg

(´-ω-`;)ゞポリポリ
そんなに大歓迎しなくても・・・w

c0086314_12462384.jpg

やばくなったときのリザ要員として忍ばしていたTerejia起動(・ω・ )
ケツ様とろをすさんでパラを!

c0086314_12472715.jpg

メインPCじゃない上に一緒になんて動けないのでディータは端っこにw
何気にケツ様のレベルがUP( ・ω・)b

c0086314_1248359.jpg

なんとかパラも倒したもののヒーラー1じゃあ無理ということでw
ジャイアントに向かったものの見事全滅
Terejiaで蘇生しに行ったもののインビジの上から殴られ死亡><
ついに完全全滅ヽ(≧Д≦;)ノ
イタクァでくればよかったかもしれない(・ω・ )<リザはできないが
しかし、久々のツアー楽しかったw
またやりましょうぜ( ・ω・)b

今回はこの辺で
最後は死魔の大活躍でみんな復活でした
では、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2008-06-29 12:52 | MOE E鯖