ブログトップ
染物とか鍛冶とか
こんにちわ、オウランです
今回はTerejiaの装備を少し変更&騎士本で鍛冶な話



c0086314_1375369.jpg

ということで染めてみました、ヴァージンエンジェル一式+翼
思った以上にいい色に染まって
一式誰かに着せておこうかと思ってしまったくらいに
一瞬本気でもう一袋あけて違う色に染めて
ソッチをTerejiaに渡そうと思ったくらいに(・ω・ )
ちなみに染め液は課金緑1、課金水色2、フルーク緑1の4色配合デス

c0086314_13202521.jpg

今度はアップ
うーん、予想以上
こういう予想外にいい色に染まるとにやけてしまって仕方ないw

c0086314_13242680.jpg

Terejiaでも全身試着
なかなか( ・ω・)b

c0086314_13255281.jpg

実戦装備だとこんな感じ
ファミリアフェイクも染めてみました(・ω・ )

c0086314_13291589.jpg

お次はクレイモアでクロスフェイスヘルム作成
あやさんがグリにいくということでついでに羽根をむしってきてもらいましたw

c0086314_133132.jpg

で、できたのはこんな感じ
ナカナカイイネw
髪の毛が強制的に茶髪だけどw

c0086314_1333439.jpg

あやさんも試着
2人で異様に(・ω・ )

c0086314_13352587.jpg

2個出ていたところに驚かれてしまったデスヨ

c0086314_13362190.jpg

あやさんのお知り合いも試着
ニュタオだと少しインパクツが?w

c0086314_13372776.jpg

ということでパンダになってもらって試着
イイネ、パンダにはすごく似合うw

c0086314_13383890.jpg

最後にオウランが試着
なんともいえないかもしれないw

さて、今回はこの辺で
では、またノシ
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2008-06-29 13:41 | MOE E鯖