ブログトップ
悟り・賢者を求めて地下に地下に
こんにちわ、オウランです
今回はエリヌースのために採掘鍛冶の悟り賢者探しに




c0086314_9758100.jpg

まずは定番デスナ
少々ソロでは心配だったけど結構いけるもので

c0086314_9856100.jpg

アスモ先生ともタイマンで

c0086314_992755.jpg

( ・ω・)ゞ<。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆
刀剣90もいってないのでつらいけどw

c0086314_9103220.jpg

お次ライスさん、オカさんとともにデスナデスナ

c0086314_9113178.jpg

さすがにPTだと安定w
瀕死にもなかなかなりませんw

c0086314_9124981.jpg

そしてSheuさんも参戦~
苛め放題やり放題ナ状態にw

c0086314_9134597.jpg

しかしながら採掘鍛冶の悟りはでず、唯一鍛冶の賢者1個だけゲット
                                  (生命は出たのに・・・w
まぁ、楽しかったからいいかw

c0086314_9152974.jpg

しかし悟り賢者探しの旅は続きます(・ω・ )
お次は地下水道~
迷走必至デス(確実?w

c0086314_9164733.jpg

ショットカットシャドウルート
イタイイタイ

c0086314_9173026.jpg

至るとこのいるくせに、なかなかうまさにパトローラー
宝石とか宝石とか!

c0086314_9184816.jpg

なんにがなんだか血ゴレ前(・ω・ )
しかし全滅必然な気がするのでここはするーw

c0086314_9204343.jpg

無難なギガントスを(・ω・ )

c0086314_9212379.jpg

相変わらず攻撃のイタイイタイギガントス

c0086314_9221123.jpg

しかし、3人よらば楽勝ですね( ・ω・)b
しかも、あやさん回復持ち負けるものかw

c0086314_9231054.jpg

ここでいかスさんと合流
シャドウ3体(・ω・ )

c0086314_925881.jpg

一瞬死にかけましたw

c0086314_9255598.jpg

引き続き迷走しながらギガントス漁り
悟りダセ~

c0086314_9265316.jpg

4人になってさらに撃破速度も上がってウマウマ
しかし、ここいらでオカさんが落ちることに
残る3人で

c0086314_9275634.jpg

ガイア方面に(・ω・ )<ナンデスッテ
ストーカーの一撃が痛すぎます><

c0086314_9284686.jpg

クリが入ると100オーバー(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

c0086314_9291621.jpg

なんとかストーカー地点もクリアして更に奥に

c0086314_9295966.jpg

アイアンいぱーい、鉄くずいぱーい(・ω・ )<悟り賢者は?

c0086314_9303785.jpg

更に奥地でガーディアンとバトルw
狙われると一気に瀕死にw

c0086314_9312864.jpg

マジックを撃破してお次はアイアンに
ガーディアンは最後にとっておくデスヨ

c0086314_93329100.jpg

アイアンも撃破し、残るはガーディアン
しかしライトニングがッ!

c0086314_9342548.jpg

何とか辛くも勝利、何度か三途の川を見たような見なかったような(・ω・ )
しかもこのガーディアン、採掘悟りを落としてくれてw
こんな最奥付近で目的の”悟り”をゲットとはw

c0086314_9374692.jpg

そして更に奥に(・ω・ )

c0086314_9382342.jpg

でたどり着いたは火ゴレ前w
いきますか?引きますか?

c0086314_939838.jpg




c0086314_9404715.jpg

突入~~
※なんだか変な会話がされたとおぼしきログはスルーでお願いします(・ω・ )
  夜です、テンションは天井知らずナノデスヨ

c0086314_9421561.jpg

クマと脱ぐコグねぇ(・ω・ )<異様なテンション

c0086314_9432588.jpg

どう見ても木彫りのk(ry

c0086314_9443328.jpg

なんて遊んでたらブロンズ4体POP!!?
一気にピンチです!<準備不足ヽ(≧Д≦;)ノ

c0086314_946147.jpg

何とかギリギリ持ち直し撃破撃破

c0086314_9463897.jpg

なんとかブロンズもクリア~
そしてついに

c0086314_9472472.jpg

キマシタ!火ゴレ!!ヽ(・ω・ )<お初デス!<ナンダtt(ry

c0086314_9484674.jpg



見事全滅♪
予想通りというか期待通りというか、綺麗に焼けましたw
包帯しか回復手段がないので手も足も出ませんでシタヨw
しかし、楽しかったからいいかなw
またこういう無茶をしに行きましょうぜ( ・ω・)b

さて、長々とナリマシタが今回はこの辺で
では、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2008-07-05 09:53 | MOE E鯖