ブログトップ
エリヌース 目指せジェネシス!
こんにちわ、オウランです
今回は最終目標をジェネシスに定めたエリヌースのお話




c0086314_9565877.jpg

まずは前回からの続きの取引上げ

c0086314_9573911.jpg

相変わらず後ろから蒼いのがついてきますがオプションです(・ω・ )

c0086314_9581983.jpg

イプスの端っこに佇む英霊達
危うく突っ込むところ(むしろ一度突っ込んでオプションが死にました(・ω・ )

c0086314_959409.jpg

取引は順調にアップアップ
もう少しだ!

c0086314_1003226.jpg

90

これで取引は目標値に
これでやっと

c0086314_1014656.jpg

本格的に採掘上げができますw

c0086314_1024450.jpg

掘り掘りほーりほり(・ω・ )
ここら辺は楽々~

c0086314_103216.jpg

採掘も30を超えたのでシップ取りに
早すぎたので採掘採掘

c0086314_1045471.jpg

きたきた

c0086314_1052040.jpg

レッツフルボッコ~

c0086314_106686.jpg

危ぶまれることなく撃破~

c0086314_1063538.jpg

シップゲット( ・ω・)b

c0086314_1073750.jpg

これで気兼ねなく掘り掘り掘り掘り掘り掘り掘り掘り掘りh(ry

c0086314_1081564.jpg

地下墓地の銀の鉱石が沸くポイントでひたすらに採掘~
ここなら銅、青銅、鉄、スチ、銀が取れるのでウマウマ
今後の鍛冶上げ用にじゃんじゃん溜めないと

c0086314_10112659.jpg

兎に角掘り掘り、じゃんじゃん集めるじぇ~

c0086314_10162927.jpg

80目前になってきたところで上がりが微妙になったので場所移動
エイシスキング部屋~

c0086314_10175332.jpg

採掘80~、稀少金属も集めつつ追い込み追い込み

c0086314_10203316.jpg

ミスリルミスリル~
金属価値より硬さのお陰で採掘&筋力の上がりがウマウマ
しかし競争率は高いといっても

c0086314_10215271.jpg

醜い

c0086314_1022561.jpg

しかしこの日はミスリルな日
どんどん沸いてくれますw

c0086314_10231491.jpg

採掘筋力が上がってほんとうまうま
異常硬度の鉱石岩石じゃないと
普通は上がらないところまで筋力がきてるから余計にw

c0086314_10241859.jpg

筋力99~
もう少しで目標値!

c0086314_10243997.jpg

採掘は86に
こちらももう少しで最低ラインに

採掘が90超えれば今度は鍛冶だ~

さて、今回はこの辺で
では、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2008-07-05 10:28 | MOE E鯖