ブログトップ
地下水道を過激に散歩
こんにちわ、オウランです
今回は地下水道を散歩(・ω・ )




c0086314_10561928.jpg

あやさんのお誘いに乗ってれっつらごー

c0086314_1057434.jpg

まずはショートカットを抜けたすぐにある血ゴレに
けど肝心の血ゴレがいなかった(’・ω・’ )

c0086314_10593883.jpg

ということで火ゴレにターゲットを変更
その前にガーディアンを!

c0086314_112058.jpg

SS撮ってる暇がございませんでした(・ω・ )
回復力がないからすぐに瀕死になってw

c0086314_113187.jpg

奥に行ったらまたガーディアンがっ!

c0086314_1134420.jpg

なんだかんだで火ゴレ前到着
2回目(まともなのははじめてw)だけど、もうノリで!<マテ

c0086314_114366.jpg

前は苦労したブロンズも楽々にw

c0086314_1192966.jpg

     火

c0086314_1111328.jpg



c0086314_11141154.jpg

あと一押し!

c0086314_11155930.jpg


 初( ω)

いやぁ、慣れてる方がいると回復の心配がないくらいに楽でしたw
普通のヒーラーもつくろうかなぁ(・ω・ )

最後に血ゴレに行ってみたものの不在だったので
血ゴレPOPポイントで分配して解散w
いやぁ、楽しかったw名前だしは聞いてないので
隠してますがまた遊びましょう!

今回はこの辺で

では、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2008-07-20 11:26 | MOE E鯖