ブログトップ
ヤクシャア お化けカボチャ
こんにちわ、オウランです
今回は異様と有名(?)なお化けカボチャの収穫のお話



c0086314_8354493.jpg

まずはレク丘のカボチャ畑
普通に刈ってもお化けカボチャは出るものの確率は低いです。
(でも数がが結構沸いてるのでそこそこ出たり(・∀・)

c0086314_8372188.jpg

すでに普通に刈りまくって14個w
しかし、今日はやつを見に来たのです!
カボチャ畑のカボチャをすべて瀕死に(道端のあるのも
そして畑からじゃなく道の方から一気に刈り取る!
ルートもせずにただひたすらに!
そうすれば

c0086314_840697.jpg

    や

c0086314_842420.jpg

モニオ&パンダにカボチャヘッド”だけ”の裸姿(・ω・ )
なんてへんt(ry
兎に角

c0086314_8442620.jpg

     刈!!

※通常攻撃は一切受け付けない模様デス

c0086314_8502818.jpg

頭にザクザクザクッと(ΦωΦ)フフフ…

c0086314_8514140.jpg

散りなさい(・ω・ )

c0086314_846173.jpg

結構体力が多かったものの刈取り終了( ・ω・)ゞ

c0086314_8493730.jpg

お化けカボチャ3個
すこしまずいカモシレナイネ(ネタ的には( ・ω・)b

c0086314_8551736.jpg

よし、次は大ボスダ

c0086314_8554371.jpg

いくぜ!刈り取り!

c0086314_8563267.jpg

なんだかタウントで誘ってくるんですがw

c0086314_857269.jpg

刈取り完了( ・ω・)ゞ
死に様はパンダw

c0086314_905724.jpg

中身は変わらず(・ω・ )
何かもう少しいいものを・・・w
もしくはもっとお化けカボチャを増やすとか(・ω・ )<イッツカオス

さて、今回はこの辺で
では、またノシ
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2008-08-05 09:10 | MOE E鯖