ブログトップ
Enlil 棍棒上げ&スルト鉱山
こんにちわ、オウランです
今回はEnlilの棍棒上げなお話




c0086314_9392844.jpg

毎度おなじみノッカーさん、上がりがいいのは相変わらず
ニンジンがうまい!
カリカリ狩っているとなぜか

c0086314_944350.jpg

((((´Д)

なぜか狙われてます!なんで!?
盾で必至に防ぐもののSTが!
ジリ貧です、早くエリゴスおわらせt(ry

c0086314_102915.jpg

お次は棍棒上げとPluckさん初スルト(・ω・ )
そしてゾンビ化させようとするためだけに下に向かうリティアさんw

c0086314_1011302.jpg

だけどゾンビ化したのはセトナさんw

c0086314_1012454.jpg

今度は上に
コボとバジリスクが喧嘩しているところに乱入w

c0086314_10163114.jpg

迷走の後、キング部屋の前までw
自分は明らかに戦力外デス

c0086314_10183752.jpg

なんかどんどん来たー((((;´゚Д゚)))

c0086314_1019620.jpg

キング部屋からもわらわらわらわらorz
自分は耐え切れませんデシタ

c0086314_10195237.jpg

一旦休憩
キングが引っかかって出れませんw

c0086314_10223213.jpg

と休憩してらワラワラと沸いて更に奥から!!
これは・・・!

c0086314_10231857.jpg

    は


奥に死んでる人がいるのでPluckさんが
リザしに行ったらキングに通せんぼされたそうです(・ω・ )<ナンテオオキイノ
後にグラさんにコープしてもらって帰還w
なかなか楽しく、上がったよかったw

さて、今回はこの辺で
では、またノシ
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2008-08-05 10:26 | MOE E鯖