ブログトップ
新作水着&ナイトロード
こんにちわ、オウランです
今回は新作水着を染めたり、念願のナイトロードを染めたりな話



c0086314_8403236.jpg

まずは新作水着(未染色)
モデルはAguni

c0086314_8425019.jpg

アップ
やっぱりモニコは背伸びしてる子供にしか・・・w

c0086314_8434133.jpg

お次はニュタのエリヌース

c0086314_844992.jpg

リストバンドとかははずしたほうがよかったかな(・ω・ )
ニュタはそこそこにあってる思う、

c0086314_8453994.jpg

お次はパンダのヤクシャア
何でひまわり柄・・・

c0086314_8461368.jpg

アップ版
背中のタトゥーはかっこいいんですがなぁ
BSQジェネラル&ドコンジョーはデフォルトデス

c0086314_848929.jpg

   つ

c0086314_8491190.jpg

♂のスイムウェアは着ると腕と腰に切れ目が入ります(・ω・ )
テクスチャが見事に剥げてるノデスヨw
♂だけ手抜き作業orz

c0086314_8515048.jpg

お次は染色済みの水着
予想以上に濃い目に色が出て焦ったのは内緒です(・ω・ )

c0086314_8524721.jpg

エメラルドグリーンな感じ
前にヴァージンエンジェルを染めたのと同じ色なのですが
かなり濃かったので2回脱色w

c0086314_854378.jpg

お次はモデルDive
ふらふらして撮影しにk(ry

c0086314_8544725.jpg

お次は蒼系統に染色
これはなかなかいい感じに染めれたかな?と思っているデスヨ
今回のはチェック柄っていうのがなかなかいい( ・ω・)b
無地だとちょっとつまらないデスヨw

c0086314_8561936.jpg

お次は染色可ナイトロード
これは染色前、不可のものより少し蒼が薄いですな

                で

c0086314_8573090.jpg

  漆(ω )

黒と金の色合いが最高デスヨ

c0086314_859148.jpg

アップ
肩はエポーレットの擬似黒版で代用
元の肩は染めてすらおりませぬ!

c0086314_943371.jpg

お次はエポーレットとリアスカートを外した状態
これもなかなか。゜+.d(゚▽゚*)゜+.゜イイ!!

c0086314_96230.jpg

制服みたいな感じになって可愛いですなぁ

c0086314_925787.jpg

最後は髪を染め直したクレイモアで
やっぱり黄色系の髪色が似合う♪
当分はクレイモアが着ている事でしょうw
(ウサギはAgunesikaのプレ着トナリマシタ)

まだギムジナだとかウサギだとか残ってるけど枠が(゚ω゚;A)
また整理しないと(したばかりw

さて、今回はこの辺で
予想以上に長くなったけど!
では、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2008-08-09 09:29 | MOE E鯖