ブログトップ
Terejia スルト鉱山名所巡り
こんにちわ、オウランです
今回はイベント真っ盛りなスルト鉱山のお話
スルトの名所巡りということでパパ→ママ→火龍神殿の順に巡ります( ・ω・)ゞ



c0086314_903519.jpg

ということでメルさんの常駐してる白嘘のみなさんと突撃

c0086314_945841.jpg

到着パパ前(間は!?
ここで全滅したのも懐かしい...( = =)

c0086314_910160.jpg

パパのストーン アイガガガガ
動けない!上にこっちに向かって火が!!

c0086314_9143819.jpg

そしてパパに阻まれてオムニ見えない!
一時期死にかけて焦った(´▽`)

c0086314_9163335.jpg

無事に撃破完了
周りさえ排除してしまえば結構本体はタフジャナイ模様

c0086314_9195574.jpg

お次は道を戻ってママのもとへ

c0086314_9213055.jpg

まずはガーディアンの始末に
でも時折こっちをみるママはがコワイ

c0086314_9244485.jpg

護衛がなくなり袋にされるママの図(・ω・ )
じゃんじゃん減って減って

c0086314_9263898.jpg

ママ撃破完了( ・ω・)ゞ
役に立ってはまったくない気がするけどスルー<マテ

c0086314_928143.jpg

そして火龍神殿へ
サラマンダー地帯は余裕がないのでSSスルー!

c0086314_9295425.jpg

そして火龍神殿に到着・・・したけど内部でSSとルのワスレタorz
やっちまったぜ(≧▽≦;)
いよいよイベントも末に佳境
どうなるんでしょうねぇ、というコトで今回はこの辺で
白嘘のみなさんもありがとうございました(´・д・)(´-д-)(´_ _)
また機会があればぜひに(・ω・ )
では、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2008-08-16 09:48 | MOE E鯖