ブログトップ
イベント最終日・・・だけど
こんにちわ、オウランです
今回はイベント最終日の話




c0086314_81228.jpg

とまだまだ時間じゃないので掘り掘り
12時から開始とかちょっとおかしいんじゃないかな(・ω・ )

c0086314_823271.jpg

とりあえず
なにに使うかわからないけど集めておこう竜岩石~

c0086314_832098.jpg

ミスリル型の金鉱石
硬いけど時折ミスリルが出るからおいしいかもしれない!

c0086314_84888.jpg

けど周りに気をつけておかないとさくっと死ねますw
突っ込んでくる人がいるのでトカゲパニックがッ!

c0086314_861239.jpg

さって時間になったところでビスク各所にイーゴ軍が出現
12時からといっておきながら1時以降からスタート、遅いっての・・・
今までにない規模の軍勢が着ているらしく各所で劣勢ムード

c0086314_884160.jpg

軍勢が多い分LDも多発
ゴンゾもスキだね、LDが・・・
あまりの重さに敵との同期もずれずれ

c0086314_8125377.jpg

敵の多さもさることながら、同期ずれによる多段攻撃、
意図しないところからの攻撃にる死者が多発
リザもなかなか行き届かない・・・
あーだこーだやってたらなんだか準備が整ったとかいってイベント進行

c0086314_8165572.jpg

渦のあった地点に化身が出現
どうもこれが最後っぽい?

c0086314_8213826.jpg

WOBする上にヘルオーブン(広域版?)みたいなので燃える燃える燃える!

c0086314_823255.jpg

ジャガイモの自爆もものすごく痛いのにいっぱいイルヨ・・・

c0086314_8245648.jpg

ある程度減ったところでいきなし消滅したと思ったら
フルチャージで渦の位置に再POP
お供のジャガイモ君もいっぱい・・・

c0086314_826432.jpg

そして行き成り光が!?
まぶしすぎて何も見えません
おまけにこの後の記憶がゴザイマセン
SSもゴザイマセン
・・・耐えれませんでした、寝落ちデスorz
最終戦の時点で2時前ごろだったと思う。無理だよゴンゾ。。。。

全体的にコレどうよ?というところが多多多多多多多多多多あったイベントな
気もするけどひとまず完結(どうなったか知らないけど(・ω・ ))
運営はもう少し時間について考えたほうがいいと思イマス

さて、今回はこの辺で
では、ノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2008-08-23 08:29 | MOE E鯖