ブログトップ
Terejia ペット育成
こんにちわ。オウランです。
今回は久々にペット育成を(・ω・ )



c0086314_93668.jpg

上がりがいいと聞きエルビンのアナコンダに

c0086314_937113.jpg

ダメージはギガス並だけど速度が所詮蛇並なのですごく楽デス

c0086314_9434784.jpg

岩の上から無理やり2頭当て(・ω・ )
ちょっとこれは無理があった
岩に隠れて回復がッ!!

c0086314_9505524.jpg

お次はメルさんとタイラントに
途中の牛に殺されかけながらの登山(・ω・ )

c0086314_9525542.jpg

頂上に到着!、卵壊してタイラントが沸いてなくちょっと待ち
沸いたところで一斉に突撃w

c0086314_9544471.jpg

さすがに2人でやると結構早く終了
むしろ自分はあまりダメを与えてないトオモウ(・ω・ )

c0086314_9565137.jpg

お次はソロで挑戦
しっかり卵も割っていざ!

c0086314_957356.jpg

しかし、ホムが耐え切れず死亡orz
対空戦力が50以下のタイタンではヤバイデス(ついでに当ててた

c0086314_9583748.jpg

ケツ様の攻撃がなかなか当たらないところにいるのでなかなか削れません。。。

c0086314_95927100.jpg

ついにタイタンも死亡orz
残るは対地のケツ様のみ!

c0086314_101740.jpg

かなり時間がかかって何とか倒したものの
タウント系の技をケツ様に実装してくれと切に願った時でした(・ω・ )<オリテキテ

c0086314_102115.jpg

お次はホム育成
アナコンダ相手にスパーリング

c0086314_103245.jpg

ついでに当ててたコボマイナーが軽く殺されてしまいました(・ω・ )

c0086314_104925.jpg

2匹くらいで0.1上がるので楽にここまで!
エサも現地調達できてすごく楽で。゜+.d(゚▽゚*)゜+.゜イイ!!

c0086314_1065397.jpg

コボマイナーな無残な姿。+゚(゚´Д`゚)゚+。
おいしいのかダメ与えてないのによく狙われる犬です・・・

c0086314_1082733.jpg

低HPのホムでもなんとかなる上に回復はヒーリングでも間に合うので
コレもまた楽!
NPは大量にいるけどNQはほとんど使わないので調達が楽~

c0086314_1013529.jpg

コレを最後にと思ったら行き成りアナコンダが消滅
変なところに再POPしたと思ったら

c0086314_10154412.jpg

横にも沸いてあえなく死亡。。。orz
何とか回収できたからヨカッタ

c0086314_10165184.jpg

最終的にはここまで上昇
ここで90くらいまでがんばるのもいいカモシレナイ
賢者の処理が大変かもしれないけど!

さて、今回はこの辺で
では、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2008-08-31 10:22 | MOE E鯖