ブログトップ
Agunesika 目指すは小さな正義の戦車への返り咲き 第二弾
こんにちわ、オウランです
今回はAgujnesikaの返り咲きの話と鍛冶のお話
ついに”アレ”も手に入れました!



c0086314_7494666.jpg

残すところは着こなしと盾なので普通に戦いながらもスキル上げ

c0086314_7505519.jpg

ついでに肉やらアミュやら石を出しやがれ!

c0086314_7513956.jpg

ゴメンナサイ、無理デス無理デス

c0086314_7522973.jpg

盾着こなしならこいつだろう!というクロウラーにも
                    (すでに死んでますが(´・ω・`;)

c0086314_7541038.jpg

死にながらじゃないとアンチマクロに発動が早いのがある意味売りデスネ

c0086314_7552943.jpg

息抜きにタイラントグリフォンと戯れ
スナイパーショットは強力デシタ

c0086314_7561560.jpg

おいしく頂きましたが中身はおいしくナカッタ

c0086314_757750.jpg

回避上げでも有名なピッチコックで追い込み
こっちのほうが長続きするんです(・ω・ )

c0086314_7581371.jpg

   着90()

c0086314_803027.jpg

    盾90()

そして!

!!

ついに返り咲けました~
あとはスキルを練り練りして更に上げるだけ!(要はまだまだ未完成

c0086314_84727.jpg

お次はクレイモアの鍛冶の話
ついに”練成の古文書”を手に入れまして!
一度、古文書の名前間違えて大損はしてしまったけれども!

c0086314_851920.jpg

早速解読に(・ω・ )<ハヤクハヤク

c0086314_86566.jpg

一気に書き込み~
エルアンソードとバックラーをついに作ることができます!
(見た瞬間作りたかったのです!

c0086314_810421.jpg

早速作成
スチールエルアンソード(匠なし

c0086314_8112243.jpg

スチールエルアンソード(匠あり
こんなにMG枠あるのにMGがほとんどできなかったorz
自分の腕の鈍り様に絶望ダ(バックラーはSSとりw(ry

c0086314_8131216.jpg

作ったソードとバックラーを着けてみました(・ω・ )
やっぱりかっこいいいいいいじぇ( ・ω・)b!!!
バックラーみたいな形のガントレットもでないかなぁ

c0086314_8143357.jpg

最後はトール装備
今気がついたけど足付け忘れてる!!!!orz
と、とにかく頭以外は手に入れました!
プレートくらいの難易度で思った以上に難しくなくて安心だけど
必要素材がガガガガガガ、ガンバリマス

さて、今回はこの辺で
では、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2008-09-20 08:16 | MOE E鯖