ブログトップ
Agunesika 村襲撃&クレイモア バザール見学
こんにちわ、オウランです
今回はノッカー村襲撃とバザール見学のお話





c0086314_8593483.jpg

あやさんや知り合いさん、などなど7人で襲撃デス (自分回復チョー不安デス

c0086314_903551.jpg

スチトール作ってからの初出陣(なんたって包帯30のみ!
予想以上に硬さを実感

c0086314_92426.jpg

回復してくれるおかげ気兼ねなく戦えます!

c0086314_9142325.jpg

触媒の残量が少なくなってきたところで帰還
背後で焼きミスリル(・ω・ )
なかなか楽しい狩りができたじぇ!

c0086314_9165175.jpg

お次はバザール見学
なんだかしょぼい”月”が浮いてます(・ω・ )

c0086314_917482.jpg

まえは盆踊りをするモニとパンダのオブジェだったけど
今回はウサギ装備版!

c0086314_9184284.jpg

もちろんパンダもいるよ!

c0086314_9191433.jpg

開かずの扉前のもにがカワイスギマス
誰ですかこの配置考えたの!
向かい合って立つウサギ装備のミニモニコ
シンクロして左右向いてーーーーー
コレハカワイイデスヨ

c0086314_9223870.jpg

パンダもミニサイズ(大体ニュタと同等
これは、まぁ・・・うん、ノーコメントデ

さて、今回はこの辺で
ではまたノシ~(バザールは参加が遅かったのさ!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2008-09-27 09:24 | MOE E鯖