ブログトップ
アプロディタ 目指すは生産王
こんにちわ、オウランです
本日はネタ満載まだまだいくよ!
今回は新キャラのお話
ゴットハンドがものの5分で買取れたので専用キャラですよ!



c0086314_926595.jpg

新キャラは初パンコデス
ちゃーんとチュートリアルは受けるのですよ
サルを泣かすために(ΦωΦ)フフフ…

c0086314_9265767.jpg

蛇で少し筋力あげてー

c0086314_92742100.jpg

ある程度上げたら棍棒3発で昇天させてー
(素手上げずに殴り殺すのは無理と判断

c0086314_9283859.jpg

やってキマシタ料理の時間
はじめが面倒な料理上げに最適な場所!
ここで泣き喚くほどにサルを泣かすのデス!

c0086314_9294745.jpg

順調に失敗

c0086314_9302439.jpg

まだまだ前向きなサル

c0086314_9305172.jpg

まだまだ前向き、励ます余裕すらも!

c0086314_9312561.jpg

まだ前向き!、だけどアイテム渡される速度が上がってます(・ω・ )

c0086314_932323.jpg

でもまだ失敗します( ・ω・)b

c0086314_932327.jpg

よっし!泣いた!

c0086314_933610.jpg

泣いてきたところで一度成功してみせる(希望を持たせる(・ω・ )

c0086314_934558.jpg

 目(ΦωΦ)

c0086314_9352267.jpg

散々泣かして目の前で食い尽くして、限界まで上昇

c0086314_9361739.jpg

用無しになったところで仕方なく渡してあげることに(・ω・ )
コレでここにはもう用はない!

c0086314_938167.jpg

というコトでプレに
ちょこッと装備を渡して(あまりモノ)国宝さまの生命線、神秘上げに
フレイムブレイドは炎拳みたいデスネ

c0086314_9392591.jpg

多方面から撮ると結構面白いフレイムブレイド
炎のアッパー風味

c0086314_9401550.jpg

バックファイア~

c0086314_9404834.jpg

波動拳風味(自爆気味

c0086314_9412963.jpg

と遊びつつ35まで上昇
もう少しデス

さて、今回はこの辺で
では、またノシ
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2008-09-27 09:42 | MOE E鯖