ブログトップ
Aguni ウン様釣り&クレイモア 背後霊
こんにちわ、オウランです
今回はメルさんに誘われてウン様釣りに行ったお話&背後霊(・ω・ )



c0086314_8524653.jpg

今までやってて初のウン様釣りデス
果たして釣れるのか・・・ッ!!

c0086314_8542914.jpg

・・・トドキマセン
どうにも距離が足りない模様
というコトでブラックバンブーを作成しに(・ω・ )

c0086314_8553517.jpg

エリヌースに作成・配達させてやっと届いた!
けれども!!



c0086314_8573655.jpg

なんとか釣り上げる事に成功!
(後で気がついたけど釣りのマクロに木の釣竿強制装備がフクマレテマシタ(・ω・ )
 きっとそれで届かなかったんだと<殴

釣り上げるやることがなくなります
成り行きを見守る!タダそれだけのコト(・ω・ )

c0086314_8595013.jpg

いい眺めデスネ<マテ

c0086314_903423.jpg

そして一気に壊滅ムードに((((;´゚Д゚)))アワワワワ
タイミングが悪かったカモシレナイ
でも合わせる余裕もナカッタデス

c0086314_913521.jpg

何とか建て直して、建て直し後は危なげなく討伐
レッツ2頭目
相変わらずなマスめ・・・ッ

c0086314_94259.jpg

釣り上げたーけど近い!
そして時がッ!!<次の瞬間シニマシタ

c0086314_975521.jpg

あまりにも暇だったのでDiveをつれて来てダンス支援
岩の裏から岩の上にダンスの効果が通ります!

c0086314_912246.jpg

2体目も無事討伐(またはじめ壊滅しかけましたが(・ω・ )

c0086314_9132057.jpg

お次はDiveの新技「S.W.D」
光り輝いて踊ります!

c0086314_914889.jpg

地味にHP回復効果があり、
やってみると踊り終わる頃には80ほど回復しているという
そこそこ使えそうな技
ダンスを上げれば効果が上がるかも?

c0086314_917281.jpg

最後は特別バインダー褒章品「お化けのチャーリー」
ちょっとがんばってミマシタ
メルさん曰く、「あざらしの幽霊」(・ω・ )<ミエナクモナイ

c0086314_926491.jpg

一応染色可なチャーリー(マントと帽子が染まる模様
特殊効果の重い気持ちは

(.1.5

すっごく微妙だけど確かに重くナリマスw
完全に見た目装備~マァイイジャナイカ
何色に染めるかな~♪

さて、今回はこの辺で
では、またノシ
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2008-10-04 09:28 | MOE E鯖