ブログトップ
ヤクシャア 刺さります
こんにちわ、オウランです
今回は小ネタ
12時間イベントのちょっとした小道具の話




c0086314_233446.jpg

匍匐でコンニチワ

c0086314_2335192.jpg

あやさんから中央噴水で面白いものがあると
飛んできたらほんとに面白かったw
BOXから入手したサンドイッチを食べると匍匐状態に

c0086314_2353389.jpg

みんな匍匐匍匐

c0086314_2363326.jpg

匍匐状態でBOXを開くとロケットジュースなる飲み物をゲット

c0086314_2373811.jpg

匍匐状態で落ちてダメージを食らうと背骨が折れかけました(・ω・ )

c0086314_2395167.jpg

でロケットジュースの効果ですが

c0086314_23101418.jpg

高速で吹っ飛びます( ・ω・)b<爆進

c0086314_23114382.jpg

あまりにも楽しかったので何度も何度も吹っ飛んでみます(・ω・ )

c0086314_2313328.jpg

ぶっ飛んだら何かに激突

c0086314_23153457.jpg

刺さりました(・ω・ )

c0086314_2316264.jpg

BSQジェネラルがいい感じに刺さってます( ・ω・)b

c0086314_23165315.jpg

ぶつからず着地した結果、また背骨がッ!!

c0086314_23175637.jpg

軽い怪奇現象デスネ

ひとり1個だったので補充が面倒だったけど
HPが半分になるくらい飛びまくりました( ・ω・)b<落下ダメ

さて、今回はこの辺で
では、またノシ
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2008-10-11 23:19 | MOE E鯖