ブログトップ
アプロディタ 醸造&鍛冶上げ
こんにちわ、オウランです
今回は国宝目指すアプロディタの話




c0086314_11293578.jpg

ここ最近、Enlilで採掘しまくったり、ヤクシャアで収穫しまくって
アプロディタのスキル上げ用の素材集めに奔走

c0086314_11323824.jpg

ひたすらキング部屋で篭っていたら時折ミスリルラッシュで

c0086314_11325094.jpg

離れられませんでした・・w

c0086314_11332327.jpg

もう1個ッ!!

c0086314_11335861.jpg

さて本題に
まずは醸造上げ

c0086314_11342371.jpg

ヤクシャアでサトウキビ、トマト、リンゴ、ブドウ、バナナ、大豆、ハーブetcを
ひたすら刈り取って集めた素材で一気に上げます( ・ω・)b

c0086314_11372640.jpg

まだまだサクサク
ついでに自キャラに作った飲み物を分配することも考えてシャカシャカ

c0086314_1138334.jpg

スキル値ギリギリはやっぱり目が当てれません(・ω・ )

c0086314_11394026.jpg

ある程度バナミルで上げてワインにチェンジ

c0086314_1140826.jpg

43くらいから醤油に移行~
実は小麦刈り忘れてたから刈りに走ったのは内緒ですッ!

c0086314_114105.jpg

ひたすら醤油作成
お勧めのスキル値越えても作成、なぜかというと



c0086314_1143548.jpg

60越えてもまだ素材があるので醤油作成

c0086314_11443533.jpg

最終的に43ぐらいから醤油400回コンバインで63くらいまで上昇

c0086314_11451689.jpg

60越えてからなにで上げようかなぁと思ったときに
古代樹の葉をまだ加工してないなぁと思い出しウーロンティでスキル上げ

c0086314_11463967.jpg

約300回コンバインで73くらいまで上昇
1日で結構いけたものだw
次はなにで上げ用か(・ω・ )


c0086314_11483938.jpg

お次は鍛冶上げ
今回は集めに集めた鉱石で精錬だけでどこまでいけるかw

c0086314_11491769.jpg

サクサクっとアイアンラインを越えてブロンズラインへ

c0086314_1150183.jpg

20を越えた当たりからアイアンラインに
1k個作るくらいのインゴットはあるじぇ( ・ω・)b

c0086314_11504630.jpg

さくさくっとあげて26に
アイアンラインはここらが限界の模様

c0086314_11511273.jpg

スチールラインに移行~
こっちも1kいけるからじゃじゃんとw

c0086314_11515662.jpg

スチールラインで上がらなくなったところでシルバーラインへ

c0086314_11523765.jpg

数の暴力とは恐ろしいもので精錬だけですでに40w

c0086314_1153617.jpg

シルバーラインでも限界後、ゴールドラインへ移行
まだまだいくじぇ!

c0086314_11534588.jpg

精錬で



c0086314_11552657.jpg

ゴールドラインの限界が着たらミスリルラインへ移行
最終的に53まで上昇
お金かけずにここまで上げれるとは・・・w

さて、今回はこの辺で
予想以上に長くなったけどキニシナイ!

では、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2008-10-19 11:57 | MOE E鯖