ブログトップ
アプロディタ 生産上げ上げ
こんにちわ、オウランです
今回もアプロディタのお話
最近忙しくてまともな戦闘とか一切していません(・ω・ )



c0086314_10251258.jpg

まずは装飾上げから
国宝を目指す中でネックな一角です(´-ω-`;)ゞポリポリ
クレイモアのときも苦労した記憶がありありと

c0086314_10311799.jpg

まだこの辺はサクサク上がるのでとっとと15↑を目指します

c0086314_10321079.jpg

15↑になったら金属繊維でスキル上げ
サクサクサクサク~

c0086314_10345042.jpg

裁縫まで上がって複合生産さまさまです( ・ω・)b

c0086314_10373144.jpg

装飾もさくさくっと20に到達

c0086314_10384981.jpg

裁縫の面倒なラインもこれでさくっと解決( ・ω・)b

c0086314_10411522.jpg

インゴットを湯水のごとく使う装飾上げも少しは楽に!
金属繊維での装飾はこの辺まで

c0086314_10453371.jpg

金属繊維での裁縫もこの辺まで
うまい具合に40を越えるのでここからは強化布作成に移行

c0086314_10485769.jpg

クレイモアから針金を受け取って強化布ラインに突入
ここからアイアンを湯水のごとく使うことに!。+゚(゚´Д`゚)゚+。

c0086314_10523466.jpg

しかし!Enlilで篭りに篭って集めた鉄が
まだまだあるから大丈夫・・・ダトオモウ(´・ω・`;)
針金、鉄の棒、ミニスカに強化布とベルトが必要・・・相変わらずの茨の道ダ

c0086314_10551916.jpg

だけど簡単な素材で90超えれるから楽なのかもしれない(ここまでも楽々
けど数が尋常じゃあゴザイマセン

c0086314_10563077.jpg

70の大台突破!(一旦素材(針金)が切れたのでベルトに移行)
10個以上作って上がらなかったり、2,3回ぽぽんと上がったり
とてつもなく不規則デス

c0086314_1058648.jpg

醸造の値も越えて着付け師に( ・ω・)b

c0086314_10585768.jpg

サクサクッとスキル値限界に
ぱくっと悟りを食って続行と思ったら悟りがない罠が発動ッ!<ナンダッテ
でも悟りがないといいながら木工上げ用のスライムの汁を集めに行ったら
ぼろぼろ落として解決するという(・ω・ )

c0086314_1115170.jpg

ということで78まで上昇
賢者を揃えて木工を60まで上げたらチケットで
一気に上げたいところですな!

c0086314_1133113.jpg

というコトで木工上げデス
木材はエリヌースとAguniに腐るほどあるので
いまさら切りに行く必要ナッシング( ・ω・)b

c0086314_1144877.jpg

サクサクッとあげたらゴム板作成でスキル上げ
後の裁縫上げに活用の予定(靴底にしてフェザーシューズ
裁縫にも使えるようになったから万々歳(肉球バッジ

c0086314_1172281.jpg

サクサクッとセードロ移行

c0086314_1185261.jpg

もっていたセードロの丸太をすべて使い切って40越え

c0086314_11113555.jpg

サクサクッと50まで到達
トレントで上がる領域もそろそろ限界

c0086314_11134037.jpg

トレントの板材はこの辺が限界

c0086314_11164717.jpg

お次は料理上げ
オルヴァン肉で15.1から少し上げて刺身作成に
Aguniをエルビンに遠征させて300個ほどのエサを
すべて使って釣ってきた魚を捌いたら4k以上の切り身になったので
全部刺身にしようと思いますw

c0086314_11212567.jpg

醤油も4k個あるので(醸造上げの産物)お金稼ぎにもいい感じ( ・ω・)b

c0086314_11223251.jpg

さくさくと40まで上昇
まだ2k以上の切り身と醤油が・・・(´・ω・`;)<ヤバイじぇ
今度いそいそと作成することとしましょうw

さて今回はこの辺で
いくつかがそろそろ壁にぶち当たるラインになってきた生産スキル
いい加減シップ装備がほしくなってキマシタw
今度取りに行かねば!

では、またノシ
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2008-10-25 11:24 | MOE E鯖