ブログトップ
カテゴリ:MOE イベント( 8 )
by オウラン |
当日告知
こんにちわ、オウランです
今回は告知です、しかも当日告知w
ついにほろ苦いクスリも200個を超えて、
これだけあればタル攻略にも耐えうるでしょう
っということで今晩10時半くらいから、
「謎美女、肉圧縮ツアー」を実施したいと思います!
募集チャットで募集をかけようと思ってますので、
見かけたらどうぞよろしく~
20人~30人当たりで考えてますので、壮絶な光景が見られると思いますw
c0086314_12144288.jpg

では、また~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-05-05 12:14 | MOE イベント
個人イベント告知:美女(謎)VS鳥人&蛮族
こんにちわ、オウランです
今回はバルカーイベントの告知を
c0086314_14122349.jpg

こんな感じです

詳細
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-03-20 14:25 | MOE イベント
ツアー練り練り、日程決定?
こんにちわ、オウランです
今回は前に練り練りしてたバルカー撮影会を
練り直してツアーにしてしまおうってお話

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-03-15 14:52 | MOE イベント
バレンタインデー後編
こんにちわ、オウランです
今回はバレンタインデーの後編です

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-02-15 15:42 | MOE イベント
バレンタインデー前編
こんにちわ、オウランです
今回はバレンタインなお話
なにやら作れるとのことなのでクレイモアでビスク北西へ

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-02-15 14:40 | MOE イベント
魂のテスト
こんにちわ、オウランです
先日、夜遅くに集中上げをしてると西に戦乙女GMがいるとの情報が!
せっかく場所譲ってもらったけど・・・・いっちゃいましたw

謝辞)一部SSにおいて名前を伏せてない物があることをここでお詫びします。

そこには霊体がいっぱいだった
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-12-22 12:00 | MOE イベント
遅ればせながらカボチャな話
こんにちわ、オウランです。
前に書いたミシャクジーイベントのあとのカボチャのお話です。


謝辞)今回のGMイベントでの画像の会話文以外のキャラクター名をほとんど
    けさずに使用すること先にお詫びします。

カボチャの侵略
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-11-03 13:18 | MOE イベント
GMミシャクジーご乱心!?
こんにちわ、オウランです。
ネオク共闘場でinした際にバハでもないかなぁと募集チャットをみてみると。

”ビスク東にGM登場”との情報が!!

これはいかねばと言うことで共闘場からレッツゴーw

謝辞)今回のGMイベントでの画像の会話文以外のキャラクター名をほとんど
    けさずに使用すること先にお詫びします。

GMの頭が・・・
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-10-28 11:07 | MOE イベント