ブログトップ
カテゴリ:MHF( 43 )
by オウラン |
リンク追加というかブログ増殖
こんにちわ、桜乱です
今回はリンク追加といいますかブログ追加のお知らせ
MOEとMHFでブログを別化することにしましたw
前々からそうしようとは思っていたんですがなかなかできずに・・・
しかし、このたび新設しましたよ!
ということでタイトル!

MHF

です!w

MOEサイドは体験記
MHFサイドは狩猟記に書いていきますので
今後ともよろしくです^^
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2008-01-27 11:02 | MHF
古龍形無しいじめ放題
こんにちわ、桜乱です
猟団支援キャンペーンとあいまってまたMOEにINしてない(・ω・ )
やりたいことはあれど自分のタメというのが強いMOEのほうを
先延ばしにしてしまう癖がついてきたみたい(゚ω゚;A)

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2008-01-26 10:36 | MHF
撃弱なシェン
こんにちわ、桜乱です
さて、前の記事の続きデスw

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2008-01-20 12:32 | MHF
いじめ放題狩り放題
こんにちわ、桜乱です
今回も色々狩り狩り
最近はみんなで狩に行くとほとんどいじめ状態です(・ω・ )

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2008-01-20 11:50 | MHF
封龍刀【裂破】完成&初祖
こんにちわ、桜乱です
今回はこつこつ虹を溜めた成果とショウさんの初祖龍etc
虹集めは長かった、ほんと長かったよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2008-01-14 11:22 | MHF
狩り狩り色々
こんにちわ、桜乱です
タイトルが定まりません!<マテ
実際に色々狩猟、久々に狩ったのから定番までw

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2008-01-14 10:46 | MHF
装備品いろいろ
こんにちわ、桜乱です
今回は武具の強化なお話し
狩りの話がほとんどありません!w

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2008-01-05 14:52 | MHF
ブロンズホオビー
こんにちわ、桜乱です
c0086314_8285437.jpg

ついつい座ってしまいました(゚▽゚*)
やっぱり一度は座りたくなりますねw
途中で団長に見られてたきもするけど・・・(離席中

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-12-31 08:49 | MHF
猟団部屋♪
こんにちわ、桜乱です
今回もいろいろ狩りましたが一番は猟団部屋に入室可になったこと!
先週の半ばに猟団レベル2になったので待ち望んでいたのですよw

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-12-29 10:42 | MHF
生命の神秘!?
こんにちわ、桜乱です
今回はまたいろいろと狩ってますが初めてペットを戦わせてみたりw
すごく”ネタ”なペットを手に入れたのでつい・・・w

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-12-23 12:41 | MHF