ブログトップ
カテゴリ:零( 4 )
by オウラン |
五ノ蝕 双面
こんにちわ、オウランです
またも懲りずに零話、先週エキブロがおかしくて更新できませんでしたが(´・ω・`;)
ついでに零と一緒に買ったTOSはまりだしているという
ちょっと進んでません、半分まではきたはずナンデスガネ
今回は五ノ蝕 双面(ふたおもて)デス
c0086314_11435327.jpg


つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2009-01-11 13:33 |
四ノ蝕 空身
こんにちわ、大掃除がやっと終わったオウランです
えらいこっちゃになっていた部屋もコレで少しはましに(゚ω゚;A)
一部詰め込んだだけってというのもありますがね(´-ω-`;)ゞポリポリ
さて、今回は四ノ蝕のお話
c0086314_10553769.jpg


つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2008-12-31 12:12 |
三ノ蝕 忘日
こんにちわ、オウランです
またまた零のお話
さすがにやりながら撮るのは無理(・ω・ )
となったので一ノ蝕とニノ蝕は全く取れてないです(・ω・ )
少し撮ったけど余り使い物には(゚ω゚;A)
というコトで流歌達を昔助け出した刑事
長四郎の話から(HDDレコーダーに録画して撮影シマシタヨ

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2008-12-21 10:33 |
買っちゃいました((゚Д゚;))ガタガタ
こんにちわ、オウランです
wiiを買っちまったデスヨ
そして初めてwiiでやるソフトが「零~月蝕の仮面~
普通はないと思います(・ω・ )
というコトで軽くやってみました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2008-12-14 08:16 |