ブログトップ
カテゴリ:日常( 7 )
by オウラン |
頂き物のラーメン缶
こんにちわ、オウランです
今回はメルさんからこの前頂いた物のお話

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2008-11-24 10:29 | 日常
失敗etc
こんにちわ、オウランです
今回は日常なお話しというか失敗談?
あとかるーく(?)相談事

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-05-28 20:29 | 日常
ただいま!
お久しぶりです、オウランです
やっとMYPCが帰ってきましたTT
なが~~~い間待たされました!
これで!と思ったのですがなんと故障箇所が
マザボ・CPU・ドライブ・

”ハードディスク”


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(`・ω・´;)ぇ

ということでデータぶっ飛んでかなり復旧に時間がかかりそうですTT
MOEにはちょこちょこINすると思うのでまたよろしくです!


では、また~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-04-04 20:29 | 日常
忘年会
こんにちわ、最近長い時間INできてないオウランです
バイトがいそがしくて、なかなか><
で今回はリアルなお話で

前にバイトしていたところの人達と忘年会することに
この日もバイトで1時間遅れの参加となったわけですが

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-12-30 15:47 | 日常
暇で暇で暇で・・・
こんにちわ、バイト中なのに更新しているオウランです。
なぜにバイト中かといいますと、

暇なんです!

堂々と言える事じゃないですね・・・

愚痴ですが・・・
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-09-01 22:53 | 日常
就活&気の悪い話
こんにちわ、就活に勤しむオウランです。
今日は就活の話をば。
面接に行ってきたわけですが、いきなり自己PRで詰まってしまいましたよw
気負い過ぎないようにと、事前準備を抜きすぎたようでw
ほかにも「今まで苦労したこととどうやってそれを乗り越えたか」という質問はかなり迷った挙句、「ありません」と返答。実はこの質問、そこまで深く考えずにクラブのことやバイトのことでもよかったそうで、それこそクラブをやめたくなったときどうしたか?とかでもよかったらしく、それを聞いてからは頭の中で出るわ出るわw そういう苦労はいろいろしてますからw
もう一つ詰まってしまったのが「最近読んだ本のタイトル」です。
いつものように読んでるくせにタイトルがでない(-"-;A ...
やっと思い出したと思えばタイトルをはっきりと覚えてないのだったりとかなり焦りましたw
ちなみにそのタイトルは「君の居た昨日、僕の見る明日」です。なぜかこれが覚えられない;
かなり気に入ってるのになぜだろう?致命的に詰まってしまったかな?っていうのは
「会社選びで重要視するところを3点」という質問、
`s(・'・;) エートォ...

σ(゜・゜*)ンート・・・

`s(・'・;) エートォ...

こんな気分でしたw
正直会社の雰囲気が悪くなければ自分は働けると思っていたりするので
重要視するのは会社の雰囲気くらいwあとは交通面とか企業実績?くらいなもんですねぇ
結果は来週中にはくるかな?っていうことなので気長に待ちまするw

で、話は変わって気の悪くなる話。
最近頻繁に出てきた通称「花火族」。日本の各所で暴れまわってるようで
丁度帰ってきて飯を食ってるときにそのニュースが流れてたのですよ。
感想は、

気分悪・・・・

一応条例はあるらしいのですが罰則がなくいたちごっこなのが現状らしく頭を抱える地域住民の方々。そりゃ毎日じゃなければこんなことにはならんのでしょう。毎日あるらしいです・・・・・
もう一つ思ったのが地域住民の方々の忍耐力の強さ。
ニュースですから取材します、コメント取りますよね?
そしたらば出てくるのは暴言のみって(-_-;)
おまけに酒で酔ってるのかキャスターに掴み掛ってくるおっさんまででる始末(ノ_< ;)
条例知らんかったって逆切れされてもねぇ・・・・・
この状態で傷害事件だの殺人事件だのがよく起こらないなぁっと思ったわけです。
飛躍しすぎな発想と思うかもしれませんが、事実ニュースを見て自分ならやばかったですね、
あれは。とてもじゃないですがじっとしてられません。酔っ払いが多いのが原因ですかねぇ。
あぁ、いまだに気分が悪い・・・・、何かスカッとすることでもして気晴らしを。
では、また~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-08-17 14:33 | 日常
一大事!!
こんにちわ、柔らかテイマーばっかり動いてるオウランです。
今日は昨日に起こった一大事な話をば、
自分はバイトで複合アミューズメント施設で働いてるんですが、
昨日でバイトを辞める人がいたので寄せ書きの贈呈などのために
一度、店内のカラオケ部屋に集まったんですが、そこで重大発表が。
「8月いっぱいで店を閉めます。」と

( ̄△ ̄;)エッ・・?

(゜ロ゜;)エェッ!?


Σ(=゜ω゜=;) マジ!?ですか?


いや~、見送りムードから一気に空気がどんよりと。
ニートにまた戻るのか!とか卒業までどうしよう(←自分も)とか、
またか・・・・という人もいたりと、ほんとに空気が重くなりましたよ^^;
自分も今はまだ就活中の身、まだ決まってないのにバイトがなくなるのは
日常生活が!ネットが!!とリアルにやばいです。
9,10月の2ヶ月かけて閉店作業があるようなんで、そこまでは仕事があるそうなんで
何とかそれの間に短期バイトを探さねば。ほんとにどうしよう;

毎月、本代で1万越えるのに

あぁ、マジで探さねば・・・・。
では、また~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-08-16 10:09 | 日常