ブログトップ
カテゴリ:リンク( 7 )
by オウラン |
祝・リンク追加!(復活)
こんにちわ、オウランです
今回はリンク追加(復活)です
それは・・・


です!


以前にリンクさせてもらったマリリカさんのブログです。
一度、離れられてたのですが復帰なされたそうで!
ブログ閉鎖されたときはもうあの暖かい絵が見れないのかぁと嘆いておりました
保存もしてなかったからなおさらに!!!
今度は保存するよ!
自分はマリリカさんの絵が大好きです!ぜひともまたよろしく!
以上!
では、また~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-05-22 19:50 | リンク
リンク追加~(事後承諾予定
こんにちわ、オウランです
今回はリンク追加のお知らせ~

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-02-28 12:48 | リンク
リンク追加
こんにちは、オウランです
今回はリンク追加の報告を~

使




です
先日のファッションコンテストでも受付嬢をしていたサリーさん
D鯖にキャラ作ったときに会いたかった方の一人でしたw
今後ともよろしくです!
それから鯖別に分けたりしてみました
こっちのほうがいいかなーと思ったので
すずまりやさんはP鯖なので移動するかもw

では、また~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-01-29 15:12 | リンク
リンク追加+α
こんにちわ、オウランです
昨日、ファッションコンテストに参加してきたわけですが
記事は水曜くらいまで上げれそうにないです><
おまけに一部(むしろほとんど?)名前だしになるかもです
あの人数だと、名前出ているところは編集すると真っ黒になりそうで・・・
それとやっとマリリカさんと会えましたw
そしてリンクokをもらったので

 

リンク追加ですw
これからもよろしくです!w

追伸
ファッションコンテスト最後までは粘れませんでした><
モニコ後半で魂が抜けました・・・w


では、また~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-01-28 11:08 | リンク
リンク追加
リンク追加報告をば~

てんがみぃSP

です。
P鯖の方のblogですがカワイイイラストとコミカルな4コマまんががお気に入りなサイトですw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-11-02 17:43 | リンク
リンク追加
少し前から追加してましたが報告をば

~笑殺~MMO

鉄巨人さんのBlogです。
よくみればリンクフリーだったので追加させてもらいましたw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-10-22 23:04 | リンク
趣味リンク追加
私的な趣味リンク追加しました。
イラストレーターさんや漫画家さんに小説家さん、自分の好きな人ばっかりですw
並びがめちゃくちゃなのでまた時間のあるときにでも整理します><
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-10-19 11:53 | リンク