ブログトップ
カテゴリ:MOE E鯖( 328 )
by オウラン |
Terejia 新兵スプリガン
こんにちわ、桜乱です
今回はすくすく育成第三弾のお話
そういえば夏休みだなぁと、これを見て思ったり(・ω・ )
しかし、ナゼスプリガン・・・?

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2010-07-17 09:59 | MOE E鯖
BLACKlotus 暗使でほしいもの
こんにちわ、桜乱です
引き続きBLACKlotus無軌道育成デス( ・ω・)ゞ
とりあえず暗黒のナイトカーテンを使えるようにというのが
とりあえずの目標(・ω・ )
あれがないと計画していることが!
あとは調教を少し上げて召喚の詠唱ができるようにしませんと(・ω・ )

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2010-07-17 09:46 | MOE E鯖
BLACKlotus 完全無欠の無計画育成
こんにちわ、桜乱です
今回は新キャラのBLACKlotusのお話
元々何かさせたいではない理由で作ったキャラなので
育成方針なんぞ、まったくありません(・ω・ )
とりあえず、ほしいアイテムのために爆進デス

※追記
 そーいえば家Ageで入場制限が追加されましたが
 あんなの設定しないほうが無難ですね~
 入れないじゃなくて、入った瞬間家のエリア外に弾かれるので
 行き成り水にドボンもありえるという!
 物売りたいなら外しましょう、買う気がなくなること間違いなし!

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2010-07-10 11:06 | MOE E鯖
クレイモア フルメタなアビゲイル
こんにちわ、桜乱です
今回はクレイモアのアビゲイル修行な話
料理を90にしたので、残るは美容ッ
顔見本を1kほど作っていざいざ~

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2010-07-10 10:43 | MOE E鯖
BLACKlotus 動けるように(・ω・ )
こんにちは、桜乱です
今回は、、、ネタがないッ!?
装備品探ししてたら、SSとってなかったという!

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2010-07-03 10:23 | MOE E鯖
クレイモア 料理追い込みとお宅訪問
こんにちわ、桜乱です
今回もクレイモアの料理上げなお話(・ω・ )
最近そればっかデス( ・ω・)ゞ
美容上げの準備もせねば(´・ω・`;)

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2010-06-26 21:01 | MOE E鯖
クレイモアの料理上げのために
こんにちわ、桜乱です
クレイモアのスキル上げをやりだして育成が放置状態に(・ω・ )
ケツ様もう少しだけど、もう少しなんだけど
意識が、、、w

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2010-06-19 12:15 | MOE E鯖
クレイモア おやつ作成♪
こんにちわ、桜乱です
今回もクレイモアの料理上げのお話~
ハウスキーパーシップはまだ放置中(・ω・ )

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2010-06-12 09:49 | MOE E鯖
クレイモア 家整理と料理上げ
こんにちわ、桜乱です
今回はベンダーの使えるようになった家の整理と
アビゲイルを目指して料理上げ+αデス

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2010-06-06 09:14 | MOE E鯖
クレイモア フルメタルなアビゲイルを目指して
こんにちわ、桜乱です
今回は久々に育成以外のお話っ
育成してない週ってほんと久々(・ω・ )

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2010-05-29 08:52 | MOE E鯖