ブログトップ
<   2006年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧
by オウラン |
錬成の森 2回目
こんにちわ、錬成の森が気に入ってしまったオウランです。
またやってしまいましたよ。錬成の森w
もう少しでドラスレなどの目標物に到達できそうなのでw
前回でダークマターができたので、ぜひとも無名の刀がほしいところなのですが、
退廃のアイテムは退廃と何かか、変異同士のミラクルでしかできないという癖のある物。
現状では変異系のアイテムが少なくてあまり試せませんでした。
今あるアイテムでやって見たら退廃のアイテムにはなったのですが
ランク7の身かわしの指輪。まだ足りない・・・・

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-08-31 10:17 | MOE
錬成の森、初挑戦
こんにちわ、時間がなくてぜふぃりすが育っていないオウランです。
今日は錬成の森に挑戦してみることにしてみました。
wikiを見てもいまいちわからなかったので、わからないならやってみようっということで
早速「ブレイブナイト」「アサシン」「海戦士」などの書を買ってやってみました。

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-08-30 04:36 | MOE
ぜふぃりすⅢ成長記2日目
こんにちわ、今日が火曜だということをすっかり失念していたオウランです。
思いっきりぜふぃりす育てる気でいましたorz
最近更新が次の日になっていますが、気にしないでくだせぇ
バイトから帰ると深夜3時だったりするんでw
さて、ぜふぃりすも順調に20を越えたのでアースワームへ
c0086314_12483487.jpg

初めから飛ばしますよ~♪

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-08-29 13:13 | MOE E鯖
ぜふぃりすⅡ成長記6日目
c0086314_1371113.jpg

こんにちわ、ネオクオルヴァンを犠牲にしてエイシスに特攻したオウランです。
なんとかタルパレにも着き60台までぜふぃりすを上げたのですが・・・・
思ってた以上に楽だったストックマンに気が抜けてしまったようで・・・・・やっちまいました

寝落ちで殺してしまうなんて!!

(w_-; ウゥ・・寝落ちなんて一ヶ月くらいしてなかったくらいで楽観視してましたT T

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-08-28 13:41 | MOE E鯖
ぜふぃりすⅡ成長記5日目
こんにちわ、カオス前半全勝に浮き足立つオウランです。
昨日でティーンまで復活したぜふぃりす。今日からはパピオンにございますw
c0086314_3213268.jpg

はじめからスパルタですwしかし、どうにもパピオンは慣れないです。

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-08-27 03:33 | MOE E鯖
カオス NGK&SGK&IGK戦
こんにちわ、いまだに猪突猛進中なオウランです。
今日は土曜、ということで恒例のカオスへ参戦してまいりました。
まずはNGK戦

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-08-27 03:19 | MOE E鯖
ぜふぃりすⅡ成長記4日目
c0086314_247303.jpg

こんにちわ、全力疾走中のオウランです。
今日もキラプラ3相手に戦い続けております。
多少のトレインがあったりして危機に陥ったりしましたが、何とか殺さずに回避。

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-08-26 03:03 | MOE E鯖
ぜふぃりすⅡ成長記3日目
c0086314_3122722.jpg

こんにちわ、まだまだ猪突猛進中なオウランです。
2日目にも書きましたが、少しだけヤンオルで粘ってます。

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-08-25 03:32 | MOE E鯖
ぜふぃりすⅡ成長記2日目
こんにちわ、第一目標ティーン復活に向けて猪突猛進してるオウランです。
昨日は20近くまであげたぜふぃりす。今日の相手はアースワームです。
c0086314_1816425.jpg

ダメは大丈夫かな?と思ってましたがかなり余裕。ならばと2体引っ張りぶち当ててみました

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-08-23 18:26 | MOE E鯖
ぜふぃりすⅡ成長記1日目
c0086314_3531149.jpg

ドアップからこんにちわ、オウランです。
新生ぜふぃりすの成長記ということでタイトルを微妙に変えてみました。

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-08-23 04:25 | MOE E鯖