ブログトップ
<   2006年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧
by オウラン |
賢者、賢者、ゼフィー絶賛成長中
こんにちわ、かなり更新が遅れてしまいました、オウランです。
思った以上に色々忙しくなってきた周りに振り回されてる気分な日々です。
さて、ゼフィー改造計画のために、そろそろやばくなってきた賢者集めをしました。
ここからは画像の量がハンパなくなりますがご容赦を

画像で語る賢者探索
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-09-29 17:24 | MOE E鯖
ゼフィー改造計画進行中
こんにちわ、賢者・悟りのドロップの仕様が変わっててんやわんやなオウランです。
Terejiaがカオス蛇に進化させて改造計画を進めようとしたところにこの知らせ。
かなりきついです><
ゼフィーのスキルを大工事するのに賢者・悟りが出にくくなって、戦闘系スキルですら
カンストしてストップしてしまったりかなり効率が・・・
おまけにこんなことまで
c0086314_8171990.jpg

走りながら死んでますw
周りにもそう見えてたようで蘇生してくれそうな気配なしT T
めげずにギガへ><

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-09-25 02:59 | MOE E鯖
ぜふぃたま成長記10,11日目
こんにちわ、案の定、更新の遅れが出ているオウランです。
学校の課題があったり、その他のやることがあったり、スキル上げがあったり(マテ
と色々ありますがwがんばって更新するですよ、書くの楽しいしねw
さて、毎度毎度の忠誠値上げにござい~

今回こそは!?
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-09-22 01:28 | MOE E鯖
ぜふぃたま成長記8,9日目
c0086314_148564.jpg

こんにちわ、最近INしてもサル上げるか放置して忠誠値上げるかしかしてないオウランです。
もう少し、もうあと少し、なのでもういつでも行動が変わりませんw
ビスク西やネオクラング、ヌブアルターによく出現してたりしてますw
AFK表示なしでもAFKなことが多いのはあしからず。
忠誠値下げるだけで3時間とかかかるので違うことしてたり寝てしまったりと
そういう理由でAFK率があがってますw
AFK中に技術書買いでTellくれた方、すみません><

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-09-20 02:11 | MOE E鯖
ぜふぃたま成長記6,7日目
こんにちわ、最近、ぜふぃたまからエサを返される時があるオウランです。
ハラキリスピアーやオルヴァン肉を食わせすぎたのか、時々返されるのです。
なんて贅沢な卵なんだ!><

さて、進化可能レベルまで0.8までと近づいたぜふぃたま。
いつものごとくロードへGOw

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-09-18 03:28 | MOE E鯖
ぜふぃたま成長記4,5日目
c0086314_18443911.jpg

こんにちわ、9時ごろに友達に呼ばれて深夜2時までかかりました。オウランです
さすがにイライラしましたねぇ、ここまでかかるとは聞いてませんでしたから。
せめてあと0.5は上げたかったのに><
さて、ぜふぃたまのほうですが。
レベルのほうは順調に上がってるのですが、いかんせん忠誠値が・・・・
一度死んでしまったのがかなり痛いです><

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-09-16 19:39 | MOE E鯖
ミスリル採掘and more
こんにちわ、ぜふぃたま育成のモチベーション保つのがなかなか大変なオウランです。
ぜふぃたま育成しようと思ったのですが、どこもかしこもいっぱいなので久々にクレイモアで
ギガ採掘場にミスリル求めて着てみましたw

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-09-14 20:19 | MOE E鯖
ぜふぃたま成長記2,3日目
こんにちわ、ぜふぃたま育成難航中なオウランです。
ぜふぃたまは攻撃しないのでなかなか厳しいです><
攻撃しないとここまできついとは・・・・・・
75からでもこれなのに60からやって成体にした人、すごいです!
さて、ぜふぃたまはいつものごとくランサーランサーでございます。

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-09-14 19:55 | MOE E鯖
サベ村での一幕
こんにちわ、色々周りが忙しくなってきたオウランです。
今日はINしても放置露店だったのでぜふぃたまは育ってません><
ついでにネタも・・・・
ということでぜふぃたま育成期1で書き忘れてたことをここで。

柔らかテイマーの宿命
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-09-13 01:35 | MOE E鯖
ぜふぃりすⅢ成長記12日目
こんにちわ、コクーン目前で早くコクーンに!!なオウランです。
前回で74.7まで成長したぜふぃりす。
もう少し!ってことで、学校が2限目からなのをいいことに朝から上げてみましたw
c0086314_1271254.jpg

運よロードに2回ほど当てさせることができ、2時間もしないうちに75.1に!
後は忠誠値だけwwwと言うことで技術書売りのチャットを開いてAFK状態にして学校へ。
帰ってくる頃には忠誠値が0まで減ってるはずなので、最大値がかなり上げやすくなってるはずw楽しみ♪楽しみ♪

ぜふぃたま成長記1日目
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-09-12 01:24 | MOE E鯖