ブログトップ
<   2006年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧
by オウラン |
GMミシャクジーご乱心!?
こんにちわ、オウランです。
ネオク共闘場でinした際にバハでもないかなぁと募集チャットをみてみると。

”ビスク東にGM登場”との情報が!!

これはいかねばと言うことで共闘場からレッツゴーw

謝辞)今回のGMイベントでの画像の会話文以外のキャラクター名をほとんど
    けさずに使用すること先にお詫びします。

GMの頭が・・・
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-10-28 11:07 | MOE イベント
chツアーinビスク地下水道
こんにちわ、オウランです。
今回は先日アイクレchの皆さんといったビスク地下水道でのガイア狩りを

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-10-28 10:46 | MOE E鯖
Agunesikaジャスタンヘの道~呪文抵抗&盾&着こなし~2
こんにちわ、オウランです。
前に抵抗上げを一人でひぃひぃいいながら上げてましたが、
何度か行ってるうちに慣れてきてスムーズに進めれるようになりましたw

魔法etc受けまくりの旅
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-10-26 09:23 | MOE E鯖
新キャラ紹介&ヌブ村の出来事
こんにちわ、オウランです。
今回はAgunesikaの裏の新キャラ紹介にございますw

続きをどうぞ
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-10-25 14:39 | MOE E鯖
ハロウィン効果?
こんにちわ、オウランです。
ハロウィン装備がでて少しイベントが発生したようで
なんだかおおきいDKが現れたと聞き墓地地下へ

おっきなDKetc
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-10-23 04:07 | MOE E鯖
リンク追加
少し前から追加してましたが報告をば

~笑殺~MMO

鉄巨人さんのBlogです。
よくみればリンクフリーだったので追加させてもらいましたw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-10-22 23:04 | リンク
趣味リンク追加
私的な趣味リンク追加しました。
イラストレーターさんや漫画家さんに小説家さん、自分の好きな人ばっかりですw
並びがめちゃくちゃなのでまた時間のあるときにでも整理します><
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-10-19 11:53 | リンク
トリック・オア・トリート!
こんばんわ、公式を見て心底驚いているオウランです。
見た人がいると思いますがいわせてください。

衝撃的画像にございます
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-10-17 20:24 | MOE
いっちょんキング!
こんにちわ、抵抗上げに勤しむオウランです。
ミーリム海岸でのまさんと抵抗上げをしている時にいっちょん友好を取りに行く
と言う話が上がっていたので抵抗上げを一時中断して友好取りにw

いっちょん!いっちょん!ss少な目><
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-10-17 19:51 | MOE E鯖
Agunesikaジャスタンヘの道~呪文抵抗&盾&着こなし~
c0086314_1893448.jpg

こんにちわ、スキル上げが楽しくてたまらないオウランです。
ギガ共闘に通いつめ、棍棒も60を越えて牙・戦技も60台に、
調和も目標値に達して順調に育っているAgunesika、。
そろそろブレイブナイトを名乗りたくなってきて呪文抵抗をあげにw

廻る廻るw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-10-17 18:26 | MOE E鯖