ブログトップ
<   2006年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧
by オウラン |
Aguni、続・レラン修行
c0086314_14433171.jpg
こんにちわ、オウランです。
この前のグリ肉オウランが奮闘するもやはり近接ではしんどい・・・
ということでキャラチェンジ!

グリ肉集めてコンバイン地獄!
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-11-29 15:30 | MOE E鯖
レラン修行&釣り・伐採
こんにちわ、オウランです
ヤクシャアで収穫しまくったものを活用するためにうちの調理師見習いAguniを強化w
ヤクシャアから移植した伐採上げと始めて上げる釣り上げもw

目指すは調理師のはず・・・
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-11-26 12:11 | MOE E鯖
収穫者活動活発化
c0086314_11792.jpg

こんにちわ、オウランです。
最近収穫者魂に火がついて収穫三昧ですw
前に骨友好をとったので大豆刈などもw

目指すはマインロードのはず?
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-11-26 11:42 | MOE E鯖
スキル完成目指して!Agunesika&クレイモア
c0086314_14205671.jpg

こんにちわ、オウランです。
Agunesikaとクレイモアのスキルが完成間近だったので上げてしまうことに
Agunesikaは筋力に回避、クレイモアは持久を
まずはクレイモアから~

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-11-22 14:27 | MOE
ノアタイタン、行ってみました
c0086314_15365761.jpg

こんにちわ、オウランです。
ノアタイタン実装とのことで新キャラですw
名前は「Dive」、音楽なのでディーヴァですw
ケール・タングンでゴーレムを殴り倒せるようになったところでタイタンへw

なんだか色々すごかった
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-11-17 16:33 | MOE E鯖
ジャスタン装備inバハ
c0086314_15295025.jpg
こんにちわ、オウランです。
今回はAgunesikaのシップ装備取りに行ったバハのお話です。

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-11-15 16:00 | MOE E鯖
大豆求めて駄犬を叩く
こんにちわ、スキャナーのUSBケーブルが見当たらず画像ができないオウランです
今回はPreでも取れるようになった大豆目指して骨友好取りですw

暗使のギルマスはおそろしぃ
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-11-11 18:29 | MOE E鯖
近況報告~
こんにちわ、すっかり不定期更新なオウランです
なんだか最近SS撮る量が減りがちなせいでネタまだ減ってしまいました。
色々やってるはずなんですけどねぇ~
簡単に近況報告をば

全キャラ色々
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-11-09 19:30 | MOE
Agunesikaジャスタンヘの道~追い込み、そして~
こんにちわ、オウランです。
初の複合3次狙いのAgunesika
スキル値が最終追い込みに入りました!

長かった;;
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-11-03 14:21 | MOE E鯖
遅ればせながらカボチャな話
こんにちわ、オウランです。
前に書いたミシャクジーイベントのあとのカボチャのお話です。


謝辞)今回のGMイベントでの画像の会話文以外のキャラクター名をほとんど
    けさずに使用すること先にお詫びします。

カボチャの侵略
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-11-03 13:18 | MOE イベント