ブログトップ
<   2006年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧
by オウラン |
来年いのししだけど!
こんにちわ、オウランです
いよいよ今年も最後の日
このブログの更新も今回が最後です
今年も色々ありました~
MOEでも色々とあった1年でしたねぇ
MOEはじめたのはアイテム課金直前でしたが
できればもっと前からやっていたかったかもw(PCなかったけどw

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-12-31 14:23 | MOE E鯖
またまた新キャラ!?
こんにちわ、オウランです
新キャラです
この前作ったのに、作成中のキャラいっぱいなのにw
そして今回もD鯖です
ある勘違いが解消されたため作られたのです
それは

1アカ2キャラだと


思い込んでた!(全鯖でw)



ずっとそう思ってましたw

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-12-31 13:46 | MOE D鯖
忘年会
こんにちわ、最近長い時間INできてないオウランです
バイトがいそがしくて、なかなか><
で今回はリアルなお話で

前にバイトしていたところの人達と忘年会することに
この日もバイトで1時間遅れの参加となったわけですが

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-12-30 15:47 | 日常
蹴って蹴って蹴りまくる!
こんにちわ、オウランです
集中上げも終わったので今度はサブスキルの育成~

それはキックです!

暇な時にシリアル&トルネードを使っていたので大体40くらいまでは上がっていたキック
ここにきて初めて本格的に上げ始めますw

蹴りたくり~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-12-27 12:24 | MOE E鯖
ヴァルモニー特攻(違
こんにちわ、オウランです
ちょっと前の出来事をば
ヌブ村で鉄巨人さんを発見、おあつらえ向きに今はAguni、モニーなわけですが
これは(パンプキン装備)見せたので今はやりのヴァルモニー(つばめ。)で行くことにw

自我の崩壊?
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-12-26 13:55 | MOE E鯖
新キャラ in D鯖

メリークリスマス


こんにちわ、オウランです
クリスマスなネタはあるにはあるのですが

また、今度で!(マテ


今回はD鯖の新キャラ紹介です

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-12-25 13:54 | MOE D鯖
がんばれる出来事&珍事
こんにちわ、オウランです
今回はこの前あったうれしい出来事(+α)を

励まし最高!
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-12-22 13:22 | MOE E鯖
集中上げ集中上げ、ただただ殴られるだけ
こんにちわ、オウランです
回避上げの終了したイタクァ
今度は集中上げです
とにかく殴られますw

岩のように殴られるだけ
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-12-22 12:47 | MOE E鯖
魂のテスト
こんにちわ、オウランです
先日、夜遅くに集中上げをしてると西に戦乙女GMがいるとの情報が!
せっかく場所譲ってもらったけど・・・・いっちゃいましたw

謝辞)一部SSにおいて名前を伏せてない物があることをここでお詫びします。

そこには霊体がいっぱいだった
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-12-22 12:00 | MOE イベント
ヴァルキリー
こんにちわ、オウランです
この前のアップデートで登場したヴァルキリー装備
見せてもらって着せてもらって・・・

欲しくなっちゃいましたw


ということで買いましたw


おまけに全身+3にしてみましたw
ではでは色んな方向から撮影してみました

どうぞ~

にゅたこ&もにこ試着
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-12-22 11:15 | MOE