ブログトップ
<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
by オウラン |
チャット合同ガイアツアー
こんにちわ、オウランです
今回は愛クレ&白嘘でのガイアツアーのお話
2PTくらいで特攻してきましたw

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-04-30 10:51 | MOE E鯖
近況いろいろ
こんにちわ、オウランです
今回は近況をいろいろと
といっても最近はINしても露店な日々だったり・・・・
しかし、MOEも今週でいろいろ変わり
歓喜する声も聞こえる中、怨嗟の声もちらほらと

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-04-29 10:31 | MOE
偽る女王、進むはネタの道
こんにちわ、オウランです
更新率絶賛低下中ですが、一週間最低1更新は続けたいと思ってますので
今後とも是非に。
さて今回はまたまたDiveのお話
この前に90になった複製、そろそろ物を売らないと枠が・・・

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-04-22 15:35 | MOE E鯖
偽る女王(王)
こんにちわ、オウランです
今回はDiveのお話
前回で81まで上がった複製、そろそろ追い込みの時期です

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-04-16 20:47 | MOE E鯖
久々のガイアツアー
こんにちわ、オウランです
今回はガイアーなお話
昼間から延々、露天していて
クッパにでも行こうとアイクレにINしてみればガイア行くとのこと

(

思い立ったが即行動
すでに準備を済ませたTerejiaを雪原で放置してイタクァにチェンジw
しかし、壁がそこには立ちはだかるのですよ

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-04-15 11:15 | MOE E鯖
Dive、エセマッチョ化+α
こんにちわ、オウランです
今回はDiveのお話
複製上げもそろそろきつくなってきた今日この頃
気分転換もかねてのパフォ上げですw

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-04-14 09:42 | MOE E鯖
リハビリでいろいろ
こんにちわ、オウランです
半分くらいのキャラのマクロの再設定等々も終わったので
いろいろ慣れなおさないとといろんなキャラでいろいろと
一番面倒なキャラのマクロ設定が終わってないけどね・・・><

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-04-08 13:41 | MOE
ただいま!
お久しぶりです、オウランです
やっとMYPCが帰ってきましたTT
なが~~~い間待たされました!
これで!と思ったのですがなんと故障箇所が
マザボ・CPU・ドライブ・

”ハードディスク”


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(`・ω・´;)ぇ

ということでデータぶっ飛んでかなり復旧に時間がかかりそうですTT
MOEにはちょこちょこINすると思うのでまたよろしくです!


では、また~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-04-04 20:29 | 日常